少し前に、友達のちーちゃんから

「ちょっと遅めのクリスマスプレゼントを送りたい」

と有難くも連絡を貰い

そんな、悪いよぉ〜😚えっと、住所はー

っと遠慮せずに受け取ることにしたら

なんと

今年の全日本フィギュアスケート大会のパンフレット…!!

あわわ((((;゚Д゚)))))))な、なんてこったー!!

10月頃にちーちゃんに全日本を誘われたけど
子宮筋腫の件があって断念したの(実際、テレビ観戦中も腹が痛かった)

んで以前

劇団四季のパンフレットは
出演するキャスト毎に作り替える、

って事を書いたけど
これは、全日本も同じ

五輪シーズンを機に引退をする選手だって多い

日本一の大会に来シーズンも出れるとは限らない

来年このパンフレットに載っている保証は、ない

表紙の紀平さんだって怪我で出れなかったし😭
五輪内定してる「りくりゅー」はビザの関係で出れなかった😭😭

それにいつか私の神推しの羽生さんだって…(泣)


フィギュアスケートの競技人生は短い


応援したい人が来年も居るとは限らない


だから、推しがいる時は応援しよう❣️


それがスケヲタの合言葉なのだ😭

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12650373762.html


あと、入院支援グッズかな?

オリパラのボランティアだった、ちーちゃんより


塩タブ🤣wwww


ボディシート🥰お風呂ダメな期間中に使えるー!


あとエキシビションのパンフレット

あっ🥰きゃ


そして


❄️雪肌精🤪

これも今年の全日本の時に

めちゃくちゃ話題になってた

羽生肌になれますよ!って



良いのだろうか((((;゚Д゚)))))))

こんな高級なものを貰って…!!


ワタクシ、羽生結弦になっちゃうよ?!


ちーちゃんありがとう😭


「晴」なので、太陽のサンタ帽にしました🤶

ちーちゃん、可愛い🥰❤️

【お知らせ】
【欲しいものリスト】
入院と手術編
日用品

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】

【募集中】

【前回の結果】

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした