昨夜も、ボーーっと

四季会員(劇団四季のチケットを優先的に購入出来るやつ)だった名残からか

Facebookに毎夜上がってくる
劇団四季のキャスト一覧を眺めていた

「へー、香澄ちゃんは今アンサンブルに居るんだ〜」


そういえば、コバの起業支援に


元劇団四季の女優さんで
ファシアリリーストレーナーの藍ちゃんが居る
私の自撮りセラピーも受けてくれた素敵な方✨

下矢印藍ちゃんのファシアはこちら💁‍♀️下矢印
”大好評☆ファシアリリースレッスン4月も受付中”

夜中にビビッと

「そういや、私

舞台のプログラムを

何個か持ってたよなぁ🤔」

って思い出した


前も調べようとしたけど

彼女が在籍してた時と
私が観劇してた時が


マッチングする事なんて


まず早々ない、よね(^◇^;)あはは



っと調べるのを諦めてしまった


でも今夜は何だか調べたくなった



んああああ!!!!!

うわあああああ❤️💙💚💜💛💗



藍ちゃんが載ってるプログラム

私、持ってた〜〜!!!

しゃっー!!!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

2012年度版です

んぎょおおおおおおおお(喜びの叫び声)

夜中に歓喜乱舞・:*+.\(( °ω° ))/.:+



実は、初めてお見かけした時から

「初めてじゃない苗字だなー?」
って思ってたのよ!!!(珍しい苗字フェチ)

アンサンブルさんって、
一度に色んな役を同時にこなしてるから
マジすごいな?!( ´◉_ゝ◉`)

って結構、プログラム見ちゃうの!


藍ちゃんが実名で良かったーーーー❤️💙💚💜💛💗



実は、四季のパンフレットは、
キャスト毎にその都度作り直す

だから、在籍時が被ってても

藍ちゃんが載ってるものを
手に入れられる!

って、
なかなか難しかったりする((((;゚Д゚)))))))


片付け下手で断捨離が出来ない私

約10年前の観劇感想ノートを漁った
📚φ=φ(・_・💦シュバババ


CATS…
オペラ座の怪人…
アスペクツ・オブ・ラブ…
春のめざめ…


そして

キャスト表あったー!!!!

しかし藍ちゃんは、

お休みの日だったー!!!🤣惜しい〜!!

その他演目のキャスト表見たけど
藍ちゃんは見つからず、


いやー!!


断捨離しなくて良かった!!

ノートを残しておいて良かった😆!!!



片付け下手の私、
グッジョブ!!!!

✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎



自撮りセラピー、劇団四季、片付け下手
苗字名前フェチ、感想書き、記録好き


好きなものを追い続けると


こういう奇跡が起きたりする🥰



何が起きるか分からない世の中だ〜💖


自撮りセラピー募集してまーす❣️


私に会いに来てね🙋‍♀️✨



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした