元々、鉱物は大好物(ダジャレ…)だったけどさ







鉱物を好む、妖精の影響もあってか

※妖精には、鉱物、植物などに住み着くものがいるの。詳しくは下記のエッセイにて



なんかやたら、

私の部屋の明度があがっている気がする

なんか、気が澄んでいる


私、そういうの見えない人なのに😅

なんか、わかる。


自分の部屋だから余計に分かる


部屋の掃除をしたせい?


いやなんか、そんなもんじゃない

てか、そんなに綺麗になってないし(コラ)


よく分かんないけど、

とりあえず、水晶を置いてあるスポットから

楽しそうにしてる気配は分かる


もしや私、花よりも鉱物の方が相性良いんかな?

ミネラルフェアで、石の声が聞こえたことあるもんなぁ


とりあえず、楽しそうな彼らが

過ごしやすいようにしてあげたいなっと

掃除が苦手な私でもさすがにに思います



生き生きする石たち


6年ぶりに銀座で展示会をするよ!!!

【展示会のお知らせ】
7/25-29 @有楽町


【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】


【前回の結果】





今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした