展示会は2018年の、4年ぶりなのだけど

ちょこちょこ書いていたし
画材がどこにあるか大体、把握してると思ってた

そ・し・た・ら


未開封の画材が

出てくる、出てくる(⌒-⌒; )

気持ちはあるんだわ。気持ちは…

アイディアはあるんだ、アイディアは…

でも、なかなか描こうと思えなくて…


ぬりぬりぺたぺた


画材を買えば絵が描けるって思ってる

画材を買うことに罪悪感はないけれど


描くことに罪悪感は謎にあって


あの頃の私は「アート」を【不幸、孤独、地獄】と読んでいた
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12741552165.html


まぁ、それは描く方が大変だから、なのだけど


でも、画材を買うことだって凄いことなんだよね


中学生の頃からお小遣いのほぼ全てを注いで

画材を買ってて


それは、改めて考えると


本当に凄いこと、なんだよね。


えらいぞ、10代と20代の私


とは言っても


古すぎて固まってしまった画材は

大人しく断捨離します(´;ω;`)ごめんよ


不器用ながらやっています


展示会するよ

【展示会のお知らせ】



7/25-29 @有楽町


【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】


【前回の結果】





今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした