この展示から

早6年


2016年から2022年までの6年間は

たくさん幸せだったし

たくさん学んで動いた

そんな6年だった。


日本画家としては展示会から離れることは

すごく損なことだったかもしれない

でも、展示会以外の場所で生きること

人間らしく生きることが出来た

私にとって本当に宝物の6年だった



展示会生活を3年してた時に
寛解した身体を

あっという間に壊してしまった。

怖かった、また繰り返すんじゃないかって

だからすごく迷った

大損をするかもしれないけど

私は前に進むよ





【展示会のお知らせ】
7/25-29 @有楽町


【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】


【前回の結果】





今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした