勇気なんて出さない方が


楽だし安全に決まってる



勇気なんて出さなくても


程々に楽しいことをして


痛い思いも、怖い思いもしない方が


良いに決まってる


そんな風に無意識に思い込んでた。


ぐりちゃんの記事💁‍♀️


この1週間、また変になってしまったので



すごく、フラットに自分中心に過ごしてみた。


ただの「笹尾優子」が


これからも生きていけるようにするには

どうすれば良い?


私の望みを叶えるには

何をすれば良い?


3年半かけてカウンセリングしてきた私の中に


少しくらい勇気出しても良いかも


っと小さな夢が芽生えた。



あんなにプライドが高かった私が

「やっても良いかも」と思った。


小さな一歩を進んでは


立ち止まり


また進み。


やっぱり、自分の人生を


幸せに導いてあげられるのは


自分だけなのだ


最後に用意するのは、


ほんの少しの勇気だけで良い。


自分が最後に用意するのは勇気だけ
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12481384938.html


まぁ、今回


ぶっちゃけ大損な可能性もデカい。


やらない選択をした方が

断然、いろんなものが消耗しなくて済む


そして、ここにはまだ書いてないけど


すんげーでっかい、バンジージャンプを飛んだ


また痛い思いをするかもしれないという恐れで

今も心臓がバクバク言っている



でも



でも!!!!


私は


私はやりたい!!!


私には、まだ伝えたいことがある!!!


そう思ってバンジーを飛んだ。


ぐりちゃんが言ってた。


「行動するだけ」で、選ばれし3名の勇者になれるラッキー
https://ameblo.jp/iga-gurico/entry-12608421861.html


今日から「人生の勇者」になる方法
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12608477660.html


だから、もし失敗しても


もし大損こいても


もうこの一歩の勇気を踏み出したのだから


私はもう既に勇者ってわけよ😉❤️


だから!もうそれで良いの。

勇気出して一歩踏み出せたから。

それだけで100点満点💯だから。


あ!作品作りはこれから頑張るよ٩( ᐛ )وおー!


ってことで展示するぜ!

Webサイトで見れるから絶対に見てくれよなー!


よろしくな!



【お知らせ】

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】


【前回の結果】





今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした