占いをしたら、1番大事なことは

その良い結果を

忘れること

だと思う。



ここでも書かせて貰ったね
【ご感想】占って、書いて、デザインして【ルノルマン】
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12668600395.html


量子ゼノン効果、というものがある

  量子ゼノン効果


量子の世界では、無限に観測し続けていると
その量子の状態は変化しない。

観測しているものは変化を感じにくい。

と言うものがある


この映画で出てくるワードだよ🙋‍♀️みてみてね


例えば、1番わかりやすい例えだと

自分の子供を毎日、見てると
「こいつ、全然成長しねーなー😫」と思って
余計に監視してしまうけど

たまに会う親戚は
「あら、こんなに立派になって☺️」と
変化を感じやすい。

見張っていると

監視しすぎると

観測しすぎると

物事が変化してても

観測者は、変化に気づかなくなってしまう、のだ

この法則について知ったのは
つい最近のことなんだけど

すごく心当たりがあって

それは私が占い師として信条にしていること
  • 占いの良い結果は出来るだけ忘れること
占いの結果は、出来るだけ忘れた方が良い。

そもそも、
占いが当たったのは
未来を見た、占い師が凄いのではなく

そもそもその未来を導けた当事者が
素晴らしいから良い未来が当たる、

というのが、占いの大前提


良い結果を気にしすぎて

未来のことで心配してしまうことがある

それを辞めること

冒頭の「量子ゼノン効果」のように

未来を見張ると変化が止まってしまう

そんな状態になるから

な  の  で

美味しいご飯食べたり


友達と会ったりして


ルンルンと、ギャーギャー(笑)と


暮らすが吉です


。。。


占い師として

禁忌な的なことを書いちゃったな🤣wwww


将来が不安だから何かすると他人からコントロールされやすくなる
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12684250275.html


【お知らせ】

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】


【前回の結果】





今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした