先月、開けてもらったピアスの経過


1週間目

む•́ω•̀)?左耳が痛いぞ…

私が引っ掛けて、キャッチをギューって

締め上げてしまったせいで圧迫しすぎてるな_φ(・_・


一回、取ろう

そして念のため消毒φ=φ(・_・シュバババ


2週間目

勇気を出して、どちらも外してみる


ひゃー😲謎の汁!そして血!!


思い出したかのように出るのな🤣

すぐ止まったけど、そういやピアスを開けるって

こういうことだったな


試しに、つけっぱなしピアスを片方してみよーっと


3週間目


なんか、つけっぱなしピアスを

してる方は、違和感無いなぁ🤔快適❣️


つけっぱなしピアス
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12738104380.html


ガラスのリテーナーを、

この時に買ったんだけどさ


ピアスの穴が無くなった
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12732121650.html


その、リテーナーが細すぎてさ

ホールを貫通してしまって🤣(衝撃事件だった)


ピアッサーで開けたままのやつは

そろそろ良いかなぁ



って事で、つけっぱなしピアスをまた買った

太さは18Gと、ファッションピアスと同じ太さ


  • 裏から刺すネジタイプで取りにくいし
  • キャッチがフラットだから体に刺さらない
  • 医療用サージカルステンレスだから膿にくい

超オススメ🙋‍♀️🙋‍♀️


ネジ式だから刺すのに時間はかかるけどね🤣あはは


つけるとこんな感じ

私は、オーロラカラーだよ🦄💎


お耳が快適だ〜😚


【お知らせ】

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】


【前回の結果】





今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした