去年、ご注文いただいた
水彩画の作品を送り出して来た

私の予想外の分野

私が描きたかったけど

実力のなさ故に封印した分野

悩んだ

とにかく悩んだ

病気もあり、納期を遅らせて貰った


この一年、2度も死にかけて

やっと、やっと描けた

難産の末の我が子

描き上がるまでに何度も頭を抱えた

そんな我が子の門出


ああ、こんな気持ち久しぶりだなぁ

豊かだなぁ

そんな風に思った



泣ける


良い方の元へ行くから


何も心配はしてないけども


久しぶりに自慢の我が子


無事に届けてね。宅急便さんฅ( ̳• ・̫ • ̳ฅ)



作品から声が聞こえた気がした

楽しそうな女の子の声

新しく過ごすお家を、
とても楽しみにしてるようだった

うん、大丈夫

私は立派に育てた

いってらっしゃい

新しいお家を幸せにしておいで


じゃあな


【お知らせ】

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】


【前回の結果】





今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした