と言うことで!

早いもので、術後2週間が経ちました!

そしたら


やっぱり大変だった🤣


  • 傷痕が乾燥してない。かなり赤みを帯びてる
  • 1番大きな傷口は6センチあった(初めて知った)
  • 傷口に気づかれないようにしないといけない気がする(なんとなく伝われ)
  • 傷口=猛犬
  • お腹に猛犬が4匹いる(傷痕が4箇所の意味)
  • 傷口に気づかれたら、なんか出そう
  • てか、なんか出てる泣き笑い
  • 傷口が空気に触れる感覚が、なんかヤバい
  • 痛いって言うから痛い(?)から「私、気にしてません!!」って叫びながら手を動かす
  • ぬるま湯にコットンを浸して傷口を優しく拭う
  • 絆創膏❌(死にかけた魂が抜ける
  • アトファイン is 神(めっちゃ伸びるし優しく包んでくれる昇天
  • 冷静な助手を用意しよう(ありがとう、妹尾)


とりあえずアイスを買おう!自分を労おう!!


そして、ついに術後初の生理がきた!

やっぱり生理は、術後の出血とは違うね〜


実を言うと

生理予定日が手術のほぼ前日だった


レルミナの投薬もストップしてたし

いつ生理が再開してもおかしくない…驚き


生理になったら手術延期になるのかな?!煽り


とパニックになり

ひたすらお腹にお願いをしてた🤲


「すまん、手術するからあと数日耐えて…!!」


んで術後も生理前のような痛みがきた時も

お腹にお願いをしてた🤲


「ほんますまん!!!術後で体力ないし

貧血で鉄剤も飲んでるのよ?

マジで今は控えて…!!てか子宮も休めや…」


案外こういうお願いって

通用するんだよね〜泣き笑いあはは〜




んで、ワタクシ


やらかしまして(;ω;)


Googleフォームのセクションを



吹っ飛ばしちゃったみたい…


おそらく、アンケート画面は


こんな画面になってるかと思われ😭号泣

あ、流出とかは無いからご安心くだされ


普通にデータが吹っ飛んだ


幸いなことに回答を

エクセルのデータに抽出する事は出来た!


ぴえー😭明日には結果発表するし

新規の募集もかけるね。ううう😭ぐやじいいいい



【お知らせ】
手術してきました
【欲しいものリスト】
入院と手術編
日用品

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】

【募集中】

【前回の結果】

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした