退院して約1週間


退院の際にお医者さんに


「退院1週間したら

傷口の保護フィルムを取ってください」


と言われていた


ジェルシール?みたいなのがついた、

防水フィルムが付いてる



最初は


えええ(´⊙ω⊙`)やだやだー!取りたくないー!

次の来院までは絶対につけておくもん!


なんて思っていたけど


なんか、めっちゃ傷痕周りが痒い😭テープ被れ!


アトファインも気になるけど


ひとまず購入したのは「バイオイル」


こういうやつね





前も、チラッと書いたけど


出来たばかりの傷痕を治してくれるオイルなのだ


傷跡対策 |
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12719687012.html


今回、購入に際して、


億唯美子からのギフト

Amazonギフトカードを使わせて貰ったよ😚

ありがとー!

”お年玉?!入院支援ギフトをいただいたよー!”

【注意】↓傷痕のモザイク写真あり





んで、傷痕は、こんな感じになっている。


暗いところはマジックペンで

傷痕の大きさを記してるものだから


実際の傷口は、こんな真っ黒ではないよ🙋‍♀️

安心してけれー


とりあえず勇気が出ないから


傷周りの痒みが耐えきれなくて

肌がボロボロになってしまったので


傷周りの肌荒れに塗っておく事にしたよヽ(´o`;


効くといいなぁ〜😌




この痒みは、テープ被れも勿論あるけど

「汗」が上手くかけてなくて痒みが出ることがあふんだよね〜(^◇^;)湯船に入れてないからね


とりあえずお水をいっぱい飲もうと

思いまする:;(∩´﹏`∩);:かゆいよ〜


【お知らせ】
手術してきました
【欲しいものリスト】
入院と手術編
日用品

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】

【募集中】

【前回の結果】

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした