さてさて早いもので術後1週間です。


お風呂に入らなかったり


腹圧をかけないように暮らさないといけなかったり


調子乗ってうつ伏せにしたり

何も捕まらないで歩こうとすると


めっちゃ痛くなります(怖い)



かなり面倒です(^◇^;)


あと私は延長した4時間の手術で

失血もしたようで


術後すぐは傷の痛みで動けない、以外にも

貧血でボヤボヤして動けず、人より回復が遅かったです。



退院後の服薬として

  • 抗生剤(化膿止め)
  • 鉄剤

が処方されて飲んでます。

昨日まで痛み止めの
『ロキソニン』と胃薬が出てたよ


お腹の傷は、

血が滲んでる箇所もあったり
保護フィルムを貼ってあったり、様々です


あと、寝たきりの時にナプキンが蒸れて
床ずれ?みたいになってて
お尻に引っ掻き傷ができてました泣き笑いな、なんてこった…


「お腹のテープは取れちゃったら
退院1週間取っていいよ」

と言われてるけど

2月の病院まで

とーりーたーくーなーい!!((((;゚Д゚)))))))

術後腹帯の代わりに
きよちゃんの腹巻きを巻いております
柔らかくて適度にフィットしてくれて
めちゃくちゃおススメ😚






【余談】

匿名のギフトが届いたよ?!(´⊙ω⊙`)







【お知らせ】
手術してきました
【欲しいものリスト】
入院と手術編
日用品

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】

【募集中】

【前回の結果】

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした