今朝もう一つ、ギフトが届きました

もう一つの話


送ってくれてもらったのは


腹巻

こんな感じのロング丈なのニコニコ飛び出すハート


【保健師が推薦】腹巻 ロング丈 綿100% 腹巻き 全3色 夏冬対応 薄手暖かい 冷え冷房対策 妊婦 温活 男女兼用 (スキントーン)

というのも、


手術した後に、「術後腹帯」


というコルセット型の腹巻が必要らしい。




  • お腹の保護
  • 傷口があると冷えやすい、から防止


んで、私はそもそも


術後腹帯なんてものがある事自体を

全然、知らなくて驚き


どれくらいの人が使ってるのか気になって

アンケートで聞くとヽ(´o`;


Q、術後腹帯は買いました?


ほぼ皆、買ってなかった驚き


ほんとに?ほんとに??驚き


術後腹帯は、いらなかったとして


大きめの腹巻は欲しいなぁ。

やっぱりお腹は守りたいもの看板持ち


って思っていたのでした❤️


贈り主は、スクールの同期・美大の先輩


陶芸家カウンセラー

「きよちゃん」🥰❤️



年始早々の手術ですね。

成功をお祈りしております。


腹部のガードになるので、

自分の経験から腹巻をチョイスしましたよ〜。


ありがとう😭きよちゃん!

やっぱり腹巻はいるよね!!!


実は、きよちゃんも

子宮筋腫の手術の経験者さんなのだ!


アーティストとして果たすべき仕事/病気が気付かせてくれること
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12709215626.html

アンケートに参加していただいてました!



贈ってくれた腹巻は、


保健師さんが推奨してるものみたいで


薄くて、柔らかくて、通気性が良いみたい😚やったー!

ありがと☘️


きよちゃんは、陶芸教室もされています


新年の新しい学びにいかがかな?😚


”アトリエ陶喜陶芸教室・1回陶芸体験レッスン”


きよちゃんは、ふーん族さんなんだけど


美味しいものには

満開の笑顔を見せてくれるのだ😚んふふ🍺

広告に出来そうだ!


【お知らせ】
【欲しいものリスト】
入院と手術編
日用品

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】

【募集中】

【前回の結果】

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした