夜中の話

柿のお陰でお腹の張りが幾分に良い

体重


2キロ近く増えてた((((;゚Д゚)))))))なんでー???


浮腫みかな?!


そうだ!まだまとめるのに時間かかりそうだから

簡易版のいるものリスト作ったよ


【簡易版】


スプーン🥄フォーク(利き手が使えなかった時用)


たしかに、おしりかぶれる😫


  傷について

昨日のシャワーで気づいたけど、


今回の手術で切られた箇所は


全部で4つ、と最多(^◇^;)

筋腫がデカくて穴が3つでは、

手術の手が足りなかったと思われる。


ちなみにへそ下ではなく、

へそ上を切られました。


へそ掃除の意味ー!!??🤣


傷の大きさ自体は1センチが4つ


藍ちゃんが

「傷痕をなでなでしてあげると良いよ」

と言っていたので、やってあげようと思います_φ(・_・


  食事の腹痛について

私、特殊な訓練(初級セミナー)を受けてたから

食事を残す、について無理なく出来たけど


「残すのは勿体ない」

「食べないと元気になれない」

という思い込みがある人は、


術後の食事は苦しいと思う🤔


あまり詳しく書けないけど

完食してる人は少ないと思う。


無理して食べなくて良い、ご飯残しても良い

っていう前提があると入院生活は快適かなぁ


とか言いながら


病食の白米を多いなぁ•́ω•̀)と思いながらも

無理に食べてしまうワタクシ🤣


傷口がムズムズしてきた。かゆい


人間的に暮らす練習で

紅茶を淹れてみたり

※かめまるこさんからのクリスマスプレゼント🎁


コンビニ買い物に行ったりしてたら

退院が決まりました✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎


一応、予定通りの回復だけど


仮の抜糸も済み(大きな傷はまだテープついてる)


「退院してもいいよ」って言って

貰えると嬉しいものだねぇ😚


あまりの嬉しさにFacebook LIVEをしたよ(1分だけ)

https://www.facebook.com/sasao1006/videos/456833269364776/?d=n


家族にも電話しました🥳


記憶が既にすり替わっており

「楽しい入院生活だったな」なんて思ってる🤣こらこら


やったね〜🎉☺️♥️


皆の応援あってのことです😌

コメントやメッセージ返しきれてなくて、すまねぇ泣き笑い許してちょ


ありがと〜♥️♥️♥️


【お知らせ】

【欲しいものリスト】
入院と手術編
日用品

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】

【募集中】

【前回の結果】

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした