夕飯後に走るφ=φ(・_・シュバババ

助けてくれ


頼む



食物繊維…!!


もうお前だけが頼りなんだ(´;ω;`)


難消化性デキストリン、通称「難デキ」


私のプロテインのお供



簡単に言うと、とうもろこし由来の

食物繊維なのだ


そして「柿」


役者は揃った( ´◉_ゝ◉`)!!



術後、トイレの回数や尿の量を測ったりする


カテーテルを入れると出にくくなったりするのだ


私、元々、トイレの回数が

とても少なく1日に4回


入院生活で2回まで落ちてた( ´◉_ゝ◉`)ピンチ

しかも点滴1.5リットルもして貰ってるのに出ない


これは割とすぐに解決した

「カフェイン」を投与した


問題は💩


全然、出ない


ガスは出るけど、出ない🤔???


「明日まで出なかったら下剤ですね😌


初日に比べたら優しいものですが」


えー🤨!!


まだ腹の傷あるから

トイレまでの早歩き出来ないんだよー?!


腹の傷が痛くて、下剤による腹痛🤔地獄やんけ!


ってことで、


売店に走ったφ=φ(・_・シュバババ


柿よ、頼む!!


難デキよ!!


我にチカラを!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+



1時間後|ω・`)




勝ったー!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+打ち勝ったぞおおおおおおお!!!!


朝からシモの話で、すまん。

でも入院中の便秘って、想像以上にしんどい


お腹が張って、手術の縫い目が

裂けるんじゃないかって思っちゃうもん😫


最近は、難デキ配合の飲み物が売ってたり

売店に果物置いてたりするから


皆も試してみてね!


特に柿は

腸内環境を整えてくれるよ!

干し柿も効くよ!


【お知らせ】
【欲しいものリスト】
入院と手術編
日用品

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】

【募集中】

【前回の結果】

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした