子宮筋腫のアンケートの集計をしてた頃に


ねえちゃんに会った

「私も2、3年は確実に行ってないからさ

そろそろ行かないとな〜と

思ってるんだよね🤔

年明けくらいかなぁ」

なんて話していた


そう思ってくれて嬉しいな☺️

子宮筋腫は閉経してても

進行する人は進行するからね😌



そしたら、なんと



私と会った、その週に

検診に行っていた(´⊙ω⊙`)はやっ!


さすがだぜ!億唯美子
後ろのバックは、サマンサタバサのスヌーピーバックだな?!🤔


婦人科検診に行ってくれて、ありがとう😭

子宮筋腫の自覚症状って

ホント分かんないからさ


小さいうちにケア出来たら

術前の薬代も手術も比較的軽く済むから

皆も

大切な自分のことを

後回しせずに

自分を最優先に

生きておくれ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

頼むで!


お待ちしてます❣️







【お知らせ】

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】
【欲しいものリスト】
入院と手術編
日用品

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【募集中】

【前回の結果】

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした