す、すごいものが


すごい人から届いた〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


時は遡り、皆のリクエストにより

入院に備えて「ほしい物リスト」を


を作っていた時_φ(・_・


入院先の院内は、かなり暖かく暑いらしい•́ω•̀)

  • 暖房で部屋が、かなり乾燥!
  • 保湿必須!肌が砂漠化!
  • 人工呼吸器後の喉やばい!
  • 術後は肺炎に注意!(1番なりやすいらしい)

というのを何人か見かけた_φ(・_・ほー


持ち運び出来て小型で性能の良い加湿器…🤔

そんなもの、この世にある?



あ!😳そうだ!!

あの方のブログ読んでみよう!!


ちなみに、出張続きの毎日ですが、

健康管理のため、気をつけてることがあります。

 

それは・・・加湿

 

んもーーー

口酸っぱく言いますが、

加湿が大事です。

 

なにより大事です。

 

ホテルの部屋では、

とにかく乾燥に気をつけてます。

 

体調管理には

加湿がめちゃ大事です。


今回のぐりちゃんの出張の様子。

https://ameblo.jp/iga-gurico/entry-12678877007.html


そう!皆のスーパースター!



カウンセラーでセミナー講師の「いがぐりこ」さんこと

ぐりちゃん!!

出張族のぐりちゃんが
自身のブログで何度もオススメしたいた加湿器😳
これなら持ち運び出来そうだし

性能も良さそう❣️

併せて、ぐりちゃんの出張オススメグッズを漁るφ=φ(・_・シュバババ

めっちゃ分かりやすいブログのタイトル

これだ!


いや〜さすが、ぐりちゃん♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん

とりあえず、忘れないように入れておこーっと

そして今日、ほしい物リストから

ギフトが届いた😭ありがたいー!!!


えー☺️誰からだろう?


宛先を見たら

人人人人_
> 栗 林 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

皆さんご存知かと思いますが
私、親友にもう1人「栗林」さんがいるため

開封する時に完全に気を抜いてまして


おー☺️こっそり送ってくれt


え!!!???そっちの栗林さん!!!??((((;゚Д゚)))))))師匠の方の栗林さん!!!

って、超絶びっくりしました🤪ヒィヒィ


※掲載許可ありがとうございます🙇‍♀️


あわぁ😭メッセージ付き、はわぁ😭
ありがとありがとうございます!!

贈ってもらったものは、

先程、紹介した「ペットボトル加湿器」のクラウン


あ、カップでも加湿器の本体になるんだ😳ほー!


そして圧縮バッグ

真冬だから洋服が嵩張るからね

ギュッと圧縮するね😭


ああ、だめだ文字数制限が_(:3 」∠)_

年明けの手術と入院頑張ります😭
ぐりちゃん、ありがとう!!!すき!!!らぶ!!!


ぐりちゃんの総合メニューはこちらから💁‍♀️

皆から知見で子宮筋腫の術後体験が
アンケート結果が発表になりました!
11月末のアンケートはこちらから💁‍♀️
キャンペーン実施中です

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう 
\\٩( 'ω' )و //

怖がりのままでOK🙆‍♀️勇気を踏み出すお手伝い
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした