ちょっと間が空いちゃったヽ(´o`;




Q、入院期間はどれくらいでしたか?



半数以上が1週間と答えた結果でした🥳

先日の復帰の期間と合わせると

およそ1ヶ月半くらいは、
休業や休職をされる人が多いんじゃないかな?🤔



私の手術は、腹腔鏡手術と言って

お腹に穴を3つくらい開けて手術するの

んで、5泊6日の入院する予定


というか、5泊って

『2年前の金沢年始年末一人旅行』よりも

長いのか?!(´⊙ω⊙`)ひょー!

ヘレン、年始年末は帰らないってよ 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12546767550.html



そもそも入院自体が始めてだからなぁ(ー ー;)どうなることやら

皆の愛を抱きしめて
望もうと思いまするᕦ(ò_óˇ)ᕤふん!



その前のやつ



まってるよー!
前回の結果


【お知らせ】

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】
【欲しいものリスト】
入院と手術編
日用品

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした