昼のブログ

お気づきになっただろうか

ヒント





もう一度見てみよう


豆、多っ?!




遡ること数分前


私「じゃあ今日は、父の教えを基に

天才で可愛い長女ちゃんが

コーヒーを入れてこようかな😆」


パパ尾

「☺️」⬅︎うれしそう(良かったね)(このまま娘を敬え給え)






わし
「えっと、たしか

持ち手を基準に豆を淹れるっと( ´◉_ゝ◉`)

つまりここまでか?



お湯は110〜140ml

ん?( ´◉_ゝ◉`)何か全体に

お湯が行き渡りにくいような。。。



わし
「?( ´◉_ゝ◉`)出来ますた」

パパ尾👴
「んお?!いつもより味がしっかり?!」

わし
「なぁなぁ( ´◉_ゝ◉`)豆、持ち手よな?」


👴
「え?持ち手を基準にして真ん中だよ」


わし
「あらまー( ´◉_ゝ◉`)」(豆を見せる)


👴
「なにこれすご?!3人前を1人前で淹れたの?

こんなの…


( ´◉_ゝ◉`)(やっべ、キレられるぞ)

※参考文献
おめでたい思考がパパ尾を救う 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12452714432.html



👴
「こんなの


贅沢じゃーん🥰

えぇ…( ´◉_ゝ◉`)なんやねんそれ。。。


いや、なんやねん、それ( ´◉_ゝ◉`)



1日2分を使って私の幸せを思い出す時間
私の幸せ瞑想のお時間です







































































今日の!

たまには、これも!