コーヒーが飲める幸せってあると思う


ほっと、一息


丁寧にコーヒーを飲む時間



パパ尾は、


コーヒーを淹れるのが趣味



もう10年以上、


コーヒーを淹れているかもしれない



私が唯一応援している父の趣味




数年前、


私がパワハラを受けていた時


私はコーヒーが飲めなくなってしまった





出先の馴染みのカフェで


淹れたてのコーヒーを一口飲んだだけで




手が震えて


寒気が止まらなくなってしまった





たった、一口のコーヒーで


震えが止まらない



私にとって「コーヒー」が飲めなくなるって


一大事


健康のパラメーターみたいなもの




今は、有り難いことに


普通にコーヒーが飲める




お茶の方が好きだけど


たまに飲むコーヒーも美味しくて好きだ






先日まで派手に家族喧嘩してたけど


今は落ち着いております😌


気にかけてくれた方々、本当にありがとう…!




私、ブログも自撮りも「良いとこ取り」は


オススメしていない

※理由はセラピーに来てくだされ






良いことだけ書かかない


悪いことも書いていい



昨日と今日の私が変わっても良い


支離滅裂に書こう


https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12549692363.html



おまけ





【絵画受注はこちら】



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした