占い師の中川さんが

こんな記事を書いていた



ほーう(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)悪い男か

それってて一概に言えんちゃう?

なんて思いながらも


記事を読み進める



あっーーーーー😫!!!(心当たり)


私、10代〜20代前半の間に


私の好きな人は

私には親切で優しいけど

他の人には優しくない人だった

好きな人の話をすると

何故か

「え、何であんなやつ?」

「騙されてるよ」

「ゆうこちゃん、優しいから

そう言う人を好きになっちゃうんだね」

みたいな

評判がひどく悪いことが多かった

なんぜや?


んで!

私は

「あの人の良い所が分からないなんて!

でも、良いの!
彼の良いところは

私だけが分かってる!

彼も私だけ特別に優しいし!」

ってなってた。


これ、心の仕組みで言う

「ラベリング」を無意識に使ってて

私には彼は優しい

って思ってると

他の人には冷たい人も

そう思ってる人には

優しくしてしまう効果があったりする


逆に

私には酷いことする人って思っていると

本当に酷いことをするようになったりする


んで!!


これで上手くいって

一緒に遊んだり

付き合えたりすればいいんだけど

全然そうもならない


遊びに誘っても断られるし

告白すれば振られるし


そして

邪険に扱われる事も出てくる

手を上げられたり


あんなにメールくれたり

あんなに電話くれてたのに

どういうこと???🤔???

?????🤔 ?????


と言うことを繰り返していた

私の上手くいかない恋愛は

大体こんな感じだった


😜べー


まぁ今思い返しても

私が本当に付き合いたかったか、と言ったら

正直、微妙である


周りは私が好きな人に利用されている

と見えていたけど

多分、私も好きな人を利用していた

多分こんな風に

恋愛するのが普通という嘘の常識 

悪い男の方が

私にとって都合が良かったんだと思う


そう

悪い男と悪い女は2つでセットってこと


本当に良い人は周りに優しい

相手の家族のこと気にかけてくれたり

知らない人にも親切

愛される人は

愛せる人

愛を受け取れる人、なのかもしれない


善悪ではなく心の仕組み


良い男と良い女も2つでセット


なんてね🤪

【絵画受注はこちら】



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした