今思えば、この時から

片鱗は出ていた


怖がりのままでOK🙆‍♀️勇気を踏み出すお手伝い
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)です

撮影も無事に終わり



早川で1日楽しく過ごした私は



ブランコで、はしゃいでいた



。。。


お気づきだろうか?



肩と腕

なんか赤くない?( ´◉_ゝ◉`)


この日。元々「曇り」の予報で


日焼け止めを

塗らずに来てしまった( ´◉_ゝ◉`)


漢服を着てる時も

なんか、ヒリつくなぁ?

レースの和服の繊維が

体に合わないのかなぁ?と思いきや

今思えば、この時既に焼けた後で。。。



帰りの電車に乗る頃に

明らかに、ヒリヒリしてきて


地元の駅に着いた頃には


ヒリヒリヒリヒリ

っと、痛みが大きくなってきた😳!


帰宅したら、両親がびっくりされるくらい

真っ赤!


肩にも、くっきり

※見えているのはタンクトップです🎽

うわーん。゚(゚´ω`゚)゚。

めっちゃかっこ悪い


しかも、ずっと熱を持ったような熱さ😳なの

奇跡的に顔はヒリヒリしなくて

化粧の力って、
偉大だなぁって思ったよ😌


※しつこいようだけど、見えているのは
タンクトップです🎽

急いで

ビタミンCやD、B群のサプリ飲んで
脱水症状にならないようにポカリ飲んで
億唯美子からの高級なフェイスシート貼ったり
保湿を頑張って

色々やってるけど、

まだ痛いっす(´;Д;`)ひぃいいいいい
水膨れにならなかったのが唯一の救いかしら?

早く痛みが引いて欲しいなぁ
(痕も残らないと良いけど、それは無理か🤣)



気が紛れるように、可愛いものを貼っていく




































































【絵画受注はこちら】



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした