さて、どんどん答えていこー٩( ᐛ )و


Q、プロマスのお金は

どうやって貯めましたか?



私はシンプルに

毎月、給料日に10万円ずつお金を下ろして
普段使わない他の口座に
セッセっとお金を振り込み続けて貯めました。

プロマス6期生になります 

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12524987045.html



その時に、遊び感覚で

「新札」が出てくるATMがあったので

全部、「新札」で下ろして
他の銀行振り込んでたよ。

お給料の歌 


私は、あえて

「送金」ではなくて



リアルな10万円を、「新札」にして

一度触って持ち歩いて

他の銀行に持ち込んで振り込んでたの🤣


もう、超ドキドキ((((;゚Д゚)))))))


暴漢に襲われて
お金💴を奪われたらどうしよう?

って毎回、怯えてた🤣wwww



でもこの体験が良かったみたいでさ


10万円を下ろしても、自由に何も使えない😢


とは思わなくて


これは、


新札10万円を下ろして、
ドキドキ💓サバイバルしながら街中を歩く
サバイバルゲーム😳

いち早く、振り込めたら私の勝ち❣️

ってしてた🤣

私のお金は渡さんぞ💰٩( ᐛ )و



こういう、ふざけた思考大事だね。

途中、台湾に行って🇹🇼金欠になったから


10.10.10.8.9みたいに
規則正しく貯められない月もあったけど

何とか間に合いました🤣怖かった〜



他の子は

  • 子供の養育費、学費から捻出
  • 親からバンジーで貰った
  • 分割(コバに要相談)
  • 結婚前から蓄えてたお金

って子も居たよ〜🙋‍♀️


お金を払うまでにもドラマがある

あなたは、どんな風に払うのかな?😆





プロマスの質問【回答済】

よろしく🙋‍♀️




【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした