おもちちゃんにコメント欄で
質問貰ったので答えるよ〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん


Qプロマスか、マスター行くの迷った?



私がプロマスに行く❣️と決めたのは
起業支援8期(2019年4月)の最終日

当時の私はこんな事を書いてる_φ(・_・



心屋のマスターコースでは無いから
心屋のオープンカウセリングや
心屋塾認定講師にはなれないけど

まぁ、それは何となく
目指してるものが違くて

プロマスに
ぐりちゃんが居ないのは寂しいけどえーん

今は、コバに付いて行ってみたいの
この人の全力に付いて行ってみたい

きっと、その先には、
ぐりちゃん居ると思うしね


I have a dream 夢の続きへ 

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12455057589.html



多分、

「プロマス行こうか?マスター行こうか?」で
悩んでる人が1番悩んでるのって


ぐりちゃんが居るか、居ないか?


なんじゃないかしら?🤔
私もそこを1番悩んだ❣️


今でこそ東京、京都の「コバぐりマス」が
あるから余計悩むと思うんだよね〜❣️



んで、私も悩みに悩んで
「プロマス」「コバマス」っと
それぞれの卒業生のレポを読み漁る訳ですよ😌


そしたら、「プロマス」には
マスターコース卒業生「いかマス」「かのマス」
の参加者がそれなりに居るの😳


マスターコースで心の事を学んだ人が
さらに通いたくなる秘密ってなんだ?!😳


実際6期の同期には「美世マス」と
「こうさかあきこさマス」の2人が居たよ

「美世マス」
「こうさかあきこマス」



当時(2019年4月)、コバは
まだ心屋塾長では無かった


だけど


ぢんさんから
「コバの周りは楽しそうな奴らばかり居る」


そういうブログを何回も読んだ。(見つからない何処だ。。。)


きっとコバには秘密があるはずだ🤔❣️

「恋愛」「セクシュアリティ」「起業」
「パートナーシップ」「親子関係」「お金」

そして、「カウンセリング」

それらが全部詰まってるスクール

めっちゃ気になる(´⊙ω⊙`)


心屋塾認定講師にはなれないから
初級も上級も、マスター講師にもなれないけど


でも!!!!

めっちゃ気になる〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そんな気持ちでお申し込みをしました。
そして6期の開講中にコバが心屋塾長になったり
てんやわんやでした🤣びっくり〜


そして、幸いにも私は、


コバスクールの再受講制度で
ぐりちゃんに会う機会が毎月あったし

ぐりちゃん主催のセミナーにも
何度か参加させて貰ってたし


何度もぐり様には助けていただいて
プロマスを卒業出来た真顔感があります


2年も会えています🤤へへへ

そんな感じかな❣️


質問箱こちらから💁‍♀️📦

❤︎【無料匿名OK】『ヘレンの秘密の質問箱』

【過去ログのまとめ】こちら💁‍♀️
お待ちしてまーす❣️



【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした