あっという間だった


今、私には夢があって


私、プロマス6期に通いたいの

起業支援のプロコース9期か
迷ったんだけどね〜照れ




これは去年募集のプロマス5期

”プロマス5期募集中♪”


心屋のマスターコースでは無いから
心屋のオープンカウセリングや
認定講師にはなれないけど

まぁ、それは何となく
目指してるものが違くて


プロマスに
ぐりちゃんが居ないのは寂しいけどえーん


今は、コバに付いて行ってみたいの
この人の全力に付いて行ってみたい



きっと、その先には、
ぐりちゃん居ると思うしね



スタートアップには再受講しますしねおねがい



上海のお土産と
同期に、
マジでちょっとしたものあげまするの照れ

うふふ( ^∀^)


皆、また後でね


I have a dream that
my Heart is pure  like to little child will
One Day We live in the gallery where
I am Showcasing  "my wish " .

 those are  many many my paintings .


今日も一日
ハッピーハッピー
頑張ろう \\٩( 'ω' )و //


ジャージコバ認定マドンナ💋心屋カウンセラーのヘレンでしたちゅー


【連休限定】チャットカウンセリングのご案内


■受付内容
今回のチャットカウンセリングは
お試し1時間コースと

みっちり2時間コースをご用意しました!

 
締め切り  4/26(金)12:00まで

<対応日時>
4/28.29.5/2.3.4.
13時~21時の開始まで対応可能です。

第2希望まで日時指定ください


追伸


きゃー(*´◒`*)まってて、未来