先週は色んなトラブルもあり
レポも途中で止まっちゃってるけど

まだまだ書かせて!プロマスのレポ!


コバプロマス6期卒業合宿①寿司
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12616437098.html


コバプロマス6期卒業合宿②人を幸せにする麦わら帽子

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12617024432.html

コバプロマス6期卒業合宿③「コバはプロマス6期が大好き」Tシャツ

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12617130642.html


コバプロマス6期卒業合宿④卒業試験「もう1人の私」

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12617138817.html


お勉強の後は、お待ちかねの


お夕飯〜( ✧﹃✧)

「京都の着物いつ着れるか分からないし
旅館の浴衣可愛いから皆で着よう!」

と皆で決めて、浴衣で夕飯🥩



あれ?カーテンが閉まってる。。。🤔


まさか!😳


「もしかして!

カーテンから、

のんたんやひなちゃん達が出てきて

『ちょっと〜!😠
どんだけ待たせんねん!』

っていうドッキリ

したりしないよね?😳!」


コバ「しません!」


ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


鉄板焼き、アワビの踊り焼き




釜飯っと

豪華な尽くしのコース料理でした〜❣️


プロマス卒業合宿、夕ご飯一覧

私は、コバの隣が空いてたので
座らせて貰いました

お酌ごっこもしたよ!

コバ様も楽しそう!
たしか、この時は、きょんちゃんが

「コバさん!

スプーン曲げ🥄教えてくださいね!

スプーン何本か持って来たんですから❣️」

って言ってて


本当に持って来たのー?!(´⊙ω⊙`)してた時


コロ助が流行ってから

皆とご飯をこうして食べるのは

3月以来


まさか半年も会えなくなるなんて
思わなかったよね〜


皆の写真撮るのが楽しいな😆

こうしてブログ書くときに使わせて貰ったり

見返すのが私にとって幸せ


コバ様がお水を取りに席を立った時


後ろに箱📦があるのに気づいた




ん?(*´-ω・)ン?


まさか?



コバ

「はい、じゃあ


そろそろ、認定証を渡すよ〜!」


((*ÖㅁÖ≡Öㅁ<ギャアアアアアアア

つ、ついに来てしまった!

卒業式の瞬間が!!

(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃー!!


最初に、ヒトさん

次が、ゆみ


そして3番目が



私・:*+.\(( °ω° ))/.:+


はわわ〜!

ついに夢にまで見た、認定証だ〜!

一言コメントも書いてあるよ〜!


うひょ〜!の顔してる


師匠と記念にパシャリ


皆に、一言〜!


。。。


私、実を言うと、

こう言う時にスラスラ話すのが苦手


頭真っ白になって話せなくなっちゃう

書くのは得意なんだけどね!

「悩みがあることが『悩み』では無くなったのが

プロマスに来て良かった

皆に会えてよかった」

なんて言いました😆


自分の番の時は、
心の準備も出来てなかったけど

他の子のスピーチはスマホで動画撮っててさ


そしたら、なんか


他の子のスピーチに共感して
泣いちゃったよ(´;ω;`)


今日佳ちゃんが、

私の泣きまでの一連の流れを
抑えてくれてました( •̀∀•́ )✧
えへへ(о´∀`о)泣き虫なのは相変わらずですな!

途中、きよちゃんが

「卒業Tシャツを一緒に作らせてくれて

ありがとう!」のスピーチもあり


涙、涙の認定証授与式でした!


コバ

「皆!まだ卒業じゃないよ!!!

まだディズニーと京都があるよ!!!」




泣き腫らした顔も、また良い記念だわꉂ ( ˆᴗˆ )


え?



コバからの一言コメントは


なんて書いてあったかって?



ふふふ(о´∀`о)
それは、このレポが、書き上がるまでの
お楽しみにー❣️


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //



怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした