コバプロマス6期卒業合宿①寿司
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12616437098.html


コバプロマス6期②人を幸せにする麦わら帽子

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12617024432.html


半年ぶりに会ったのに
久しぶりに感じなかったのは

皆と「Tシャツデザイン」の打ち合わせを
やっていたお陰もあるかもしれない🤔


という事で

「マスターコースあるある」の一つ

記念のTシャツ👕


プロマス6期は


どんなデザインか


気になりますよねー?
・:*+.\(( °ω° ))/.:+




きよちゃんとは夜鍋しながら
コツコツ描き進めて

敏腕陶芸家のセンスに骨抜きにされる日本画家
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12609246338.html


いそいそと仕分けをした

肉1.5倍の極上の肉うどんと「丁寧に生きるカフェ」
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12614545070.html



こちらでーす💁‍♀️

じゃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

デザインは、

コバの大好きな某ブランドのロゴイメージ

「扇型」には、
これからの私達の未来が拡大していく意味合いや
「6」の丸とKOBAとLOVEの「O」が
一本の線になるようなデザインにもなっています


コバが講義の最後に締めくくる
「皆、大好きだよ〜」は
「KOBA LOVE Professional Master6」と
翻訳させて貰いました❣️


写真は

コバルームに通えた11-3月までのものと
コバルームに通えなかった4-7月までのズームのスクショと

っと、

卒業アルバムの写真みたいに見返せる
そんな素敵なTシャツだぜ( •̀∀•́ )✧

今期特有の特別な写真を集めました❣️


あと所々、
私ときよちゃんのイラストも入ってます😆


赤文字のメッセージの

There is a bright future waiting for you.

は、

英会話講師のお仕事も始めた、
コバからのいただいたメッセージ


これにはプロマス一期生のケイコさんが

「それコバが1番大切にしている事よね
私が一期に通ってる時も言ってた言葉だ」

って、言ってました😆


コバプリズムパワー✨🌕✨

メイクアップ〜✨👕✨
(生着替)


コバ
どや!似合おうとるやろ?!


もちろん!みいこさんにも!


袋の留め具は

プロ陶芸家のきよちゃんの作品ですって!




きよちゃん
お忙しい中、

私達の分も丁寧に梱包してくれて

ありがとね〜爆笑


卒業制作も、サプライズ大成功

\\\\٩( 'ω' )و ////




”888888の修了証書 /プロマス修了合宿での考察①”
コバルームにある、Tシャツ👕達の中に

自分のデザインしたものを飾るのが

私、夢だったんだよね〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん



やったー😆やったー❣️


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした


8月募集中のプロマス初級セミナー【zoom】

①8/22(土)

②8/30(日)

10:00-15:00(途中休憩あり)

場所:zoom(オンライン会議システム)

募集人数:3名

 


 
 お申し込み締め切り
8/18 (火)23:59まで!



【オンライン限定販売】UTme!デザイン商品(Tシャツ、パーカー、トートバッグ)