正しい選択が小さな安心と大きな後悔を残す
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12609131140.html


コバプロマス6期7月の部⑤私たちの卒業制作

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12609101595.html

とまぁ、そんなこんなで


多感な時期に

「作品と人が繋がれなくなる体験」を

してきた、


きよちゃんと私

※衝撃度で言ったら、
コバがコバルームが無くなるくらいの衝撃


水瓶座と天秤座

どちらも「美」を司る星座の私たち


2人のパワーが合わさったら



とんでもないパワーとスピードが出て、

どえりゃーびっくりなのである🤪



怖がりのままでOK🙆‍♀️
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)です

すっぱい!



昨夜のお茶をした後も


家に帰ってから熱烈なメッセンジャーを

きよちゃんと酌み交わし



エネルギーの循環が

キレッキレの私たち



というか、そもそも、

きよちゃんがアーティストとして

かなりの敏腕🤣



百貨店で第一線でやってる作家は

クリエイティブのスピードも勘も

とてつもない速さが出てる

百貨店展示してる人は
F-1レーサーか宇宙飛行士みたいなものです



私は


ブログとレポ、事務処理は


φ=φ(・_・シュバババ




きよちゃんは

画面構成やセンスや作業が

φ=φ(・_・シュバババ



そして

お互いの出来ない、苦手を

上手いこと補っていたり

アイディアを出し合ったり


このスピードが、とにかく早い



もはや、すごすぎて
私たち2人の才能が怖い

((((;゚Д゚)))))))


まだ、お見せ出来ないけど


2時間半のzoomの話し合いで
全体の8割は終了した




これ、ホントとんでもないことですわよ滝汗



私1人なら、絶対に無理(›´-`‹ )

1か月は、かかっちゃうかも…(›´-`‹ )

実際、コバケーキの時も1か月くらい悩んだ(›´-`‹ )



やっぱり

zoomでリアルタイムに調整しながら



「それ、良いね!」

「そこ、角度つけよう」

「色のバランスは●●で整えよう」

「これ●●に変えてみて!」

「これレイヤーの代わりの機能なのね」

「●●のニュアンス持たせたら?」

「最高だね!」

「この形、●●のようで美しいね」


って、
お互いを高め合う作業は


ほんま凄い真顔!!


こんなに、きよちゃんと私が

頑張れたのは


プロマス6期とコバが大好きだからだなぁ❤️




私も、がんばりましゅ(›´-`‹ )


作画作業がんばりまちゅ


🌀φ(›´-`‹ )チロチロ



今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした


★【7月募集】優しくほどけるセクシュアリティレッスン【zoom】



【日時】
7/11.18.21.25
13:30-15:00

【定員】1名
【開催場所】zoom
【持物】ハンドクリーム
【価格】¥15000(銀行振込またはPayPay)
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12598764155.html


無料で匿名で質問出来ちゃうサービスはこちら!

【無料匿名OK】『ヘレンの秘密の質問箱』