優しくほどけるセクシュアリティレッスンの
オリジナルのレッスンのご案内です。
 
 
優しくほどけるセクシュアリティレッスン【zoom】
 
 
私、笹尾優子(ヘレン)は
 
2人姉妹の長女として育ち
 
女子高、女子大に7年通い
女性のみの職場に8年在籍し
 
男性の知り合いが居ないまま
関わり方が分からないまま
 
社会人経験を積んできました。
 
 
また長年、セクシュアリティな悩みを抱え
 
性を扱うことが苦手で恥ずかしいこと
 
タブー視する一方で
 
どうしたら受け入れられるのだろう?
 
っと、
ずーーーっと考えていました。
 
 
 
 
【このような方にオススメです】
自分らしく生きるって?
 
セクシュアリティってなんだろう?
 
周りの顔色ばかり気にしてしまう
 
いつもヘトヘトに疲れている
 
自分を大切にするって何?
 
 
【期待出来る効果】
いつでもすぐに自分軸に戻れる事が出来る
 
やってみたかったことに挑戦したくなる
 
自分の好きなことが見つかる
 
周りの声が気にならなくなる
 
苦手なまま幸せになって良いことに気づける
 
心許せる仲間を作れる自分になる
 
 
2019年1月より
心屋塾長の小林威之(コバ)さんの起業塾にて
心屋リセットカウンセリングを学び
 
「怖がりのままの自分で幸せになる大切さ」
を知り、大きな衝撃を受けます。
 
怖がりながら実践し、日々の環境の変化を体感してきました。
 
コバさんのオリジナルのカウンセリングスクール「プロマス」に通う中で
 
 
セクシュアリティは、
 
性が得意の人だけがやるものではなく、
 
性が苦手な人だから伝えられる才能
セクシュアリティの大切さに、気づき
 
「性が苦手な私」のまま自分らしく生きる
心のセラピーを作ることを決意し
 
今回、私独自のオリジナルのセクシュアリティレッスンとして企画してみました。
 
 

 
1人苦しい時に「自分を癒し充電する
「優しくほどけるワーク」をあなただけにお伝えします。
 
 
手のひらとハンドクリームを使うとても簡単なワークです。
レッスン後も生活の一部として取り入れていただけます。
 
 
 
「セクシュアリティ」とは
 
「性」のあり方のことだけではありません。
 
 
「性」以外のライトの部分の、「好き嫌い」の方が遥かにエリアが大きいのです。
 
性の趣向は毎日変わります。(年齢、気分、体調、ホルモン)
 
だからこそ、
「生活における全ての好き嫌い」にOKを出せると、性の苦手意識も徐々に緩んでいきます。
 
一つがほどけると、
 
全部、連なってほどけていくのです。
 
 
 
なので私は「セクシュアリティ」とは
 
「自分らしく生きること」と私は読み解きます。
 
自分らしく生きていけない原因とは
 
「仕事」「恋愛」「パートナーシップ」も
 
全ての悩みの根源は一緒だからです。
 
 
 
【質問箱】
セクシュアリティレッスンの内容を教えて
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12603241121.html
 
 
ヘレンさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/ameba/sasaoyuko
笹尾 優子(ヘレン)
 
日本画家
ジャージコバ認定心理カウンセラー
 
東京を中心に活動
心のセミナーとしてiPhoneを用いて、
撮影方法やブログの書き方講座の指導などマルチに活躍中
 
「怖がりでもOK🙆‍♀️」を信条に苦手な「セクシュアリティ」に取り組む
また「娘視点」で不思議な父親の「パパ尾」と観察している
元彼の大騎が大好き
 
 
【日時】
リクエスト開催受付中
 
 
【開催場所】zoom
【持物】ハンドクリーム
 
 
 
 
その他、日時のリクエスト開催も可能です。
匿名の質問がご希望でしたら
下記からも受け付けております。
 
 
 
 

 
匿名で誰でも質問や相談が出来ます。
 
 
お悩み内容は公開になりますが
 
どなたが送ったかは
私も分からない仕様になっております。
 
「ヘレンに聞いてみたいけど
 
自分の名前がバレて聞くのは
 
恥ずかしいショボーン
 
と言う、恥ずかしがり屋さんに方に
ピッタリなサービスとなっております。
 
 
 
 
 
あなたの勇気の一歩を
私はいつも応援しております❣️
 
 
今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //
 
 
怖がりのままでOK🙆‍♀️
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした