レモンの麦わら帽子

書きたいことから書いていくかな

φ=φ(・_・シュバババ

怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)です


この帽子を被ってた甲斐もあって
きよちゃんがロマンスカーで私のことを見つけてくれた


そして合流するメンバーが

可愛い!

素敵!

ずっと頑張って作ってたもんね!

と声をかけてくれた🥺



かよちゃんも似合う!
爽やかな高原に居そう!


さやお


って、逆だー!🤣
レモンが前だとトロピカルな雰囲気!


やっぱり、さやお可愛い!
夏休みのティーンって感じ!


きよちゃん

まるで絵画の貴婦人のようだ


しょーこは、白金のマダムに居る感じ!


きょんちゃん❤️💙💚💜💛💗
可愛い❤️💙💚💜💛💗

はーん😫❤️💙💚💜💛💗(ときめき)



そして、この方にも被って貰いました


心屋塾塾長 コバ様


まるで、赤ちゃん👶何故か、似合う!


コバ「大丈夫?臭っちゃうよ?」
と気遣いも出来る紳士の赤ちゃんコバ様



というか、

麦わら帽子から「コバのアホ毛」に爆笑する私🤣


家族には大反対されて作った、麦わら帽子

家族にバカにされて嗤われた、麦わら帽子



周りのお花を選ぶのに何件もお店を周って

ロゼットもフリルも自分で編んで

缶バッチもレモンの絵柄から作って

あーでもない、こーでもない


沢山、自分の幸せの為に作った

私の麦わら帽子👒


自分の「好き」を大事に出来る私は、カッコいい

そんな大切な事をプロマスに行って培った



例え、この帽子を被るのが一夏かもしれなくても


でも私はこの一夏を

私は絶対に忘れない



この麦わら帽子は、私の「誇り」だ


皆の彼氏の今日佳と💕


私は

自分の「好き」を大切にする私が

大好きです❤️


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう 
\\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした


8月募集中のプロマス初級セミナー【zoom】


①8/22(土)

②8/30(日)

10:00-15:00(途中休憩あり)

場所:zoom(オンライン会議システム)

募集人数:3名

 


 
 お申し込み締め切り
8/18 (火)23:59まで!



【オンライン限定販売】UTme!デザイン商品(Tシャツ、パーカー、トートバッグ)