去年の今頃は

「髪の毛、ピンクにしよう!」って
考えていたのか😆わはは


ヘレン、不良化計画 

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12502829814.html


今年は、麦わら帽子👒だったね







怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)です


なんか今日はよく知らんけど

お日柄が良いんですって

”「ライオンズゲート」…宇宙とつながり「スペシャルなギフト」を受け取る日。”
そして今日は
プロマスの卒業式ですの

本当は、ディズニーの宿題として買った、レモンワンピース🍋👗

卒業式のワンピースになっちゃったね😌



思い返せばこの一年

華ロリを着てみたい!と思い始め

お姫様のステッキを買ったり




髪の毛をピンクにしたり


メイク習いに行ったり


髪の毛をリボンにしたり

ヘアドネーションしてみたり


本当、色々あったな〜☺️


スタバをキメる

フローズンレモネードのカスタマイズを
パッションティーにしたら赤くなってしまった😇



折角、黄色いワンピースと
映えるようにしようと思ったのに😌不覚


ちなみに5分だけの滞在だけど

店内使用料払ったわよ😌セレブ✨


今日は、こいつに乗って行く


途中、きよちゃんにニアミス😳

飛び乗った車両に居て、びっくり

きよちゃんに引き寄せられたな😆


スケオタとして

縁起の良い座席に座っておるよ😇


オシャレの挑戦をする毎に

「生きたい私」になれている気がする

オシャレって、1番手っ取り早い





たった数時間かもしれない


だけど自分の心地よいを選んでみる


そういう練習をプロマスで出来て良かったな


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう 
\\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした


なんや、スタバのフード

普通に美味しいやんけwwww