お?びっくり


お????ポーン



初めて人を好きになったのっていくつの時?



怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)です



いやーこの質問もらったとき、

ビビったね😫

私の初恋に興味ある人がいるなんて、ビビったー!笑笑

しかも朝の10時に送られてきて
更にビビったーーー!!



えっと、とりあえず過去に
何シリーズか書いてるので

良かったら見てくれたら嬉しいな
下矢印下矢印下矢印


モテる女はつらいよ〜コスモス組のゆうこちゃん〜

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12538500315.html


モテる女はつらいよ〜浮気される6歳児〜

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12538013050.html


モテる女はつらいよ〜友達は極悪の女〜

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12538959518.html


モテる女はつらいよ〜恋愛運なんていらない〜
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12539009942.html
上矢印上矢印上矢印

んで、これだけだと

質問箱を答えたことにならないと思うので
小話を


5歳の時の初恋をするまで

私は


野生児、そのものニヒヒでした




人の話は聞かないし

人が遊んでるオモチャを奪って遊ぶし

八百屋の野菜には飛びついて食べるし


私、人間、初めてって感じ酔っ払い




そんな悪ガキのゆうこちゃんが

幼稚園に行ってから、劇的に変わる



幼稚園の先生が可愛い
→可愛いから一緒に遊びたい
悪い子だと遊んでもらえない
良い子になろう!


1番大きな変化は


好きな男の子の出現




野生児の私はニヒヒ


ママ尾からカチュームを貰う




だけど私は


頭を振り回しながらキックボード🛴を

乗り回してるのでニヒヒ

カチューム、

すぐに邪魔になるんですよニヒヒ




なので、キックボードのハンドルに

カチュームをぶら下げて

走り屋をしてたニヒヒ



そしたら

言われたのです。



「付けてる方が、可愛いよ」


この一言で、世界が変わったのでした。


素直な性格なので
言われた通りにカチュームを付け

なんなら、もっと可愛いと言って貰えるように
三つ編みリボン🎀をして幼稚園に行ってた


好きになった男の子は
ボーッとしててもモテてるので


「だめー!ゆうこの●●くんだよー!」

と、言いふらしたりしてました笑笑


卒園式の時に

別の小学校になってしまうことに
悲しがっていたら


「バイクで会いに行くよ!」

と、漫画主人公顔負けの決め台詞を
言ってくれたのを

今でも覚えてたりします笑笑


ちなみに、

彼の言う、バイクというのは、



マウンテンバイク🚵‍♂️


つまり、チャリのことです笑笑


昔からこういう
カッコつけてくれるタイプに弱いのでした😌

質問ありがとねー!

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)

8/22(土)プロマス初級セミナー【zoom】


8/22(土)

10:00-15:00(途中休憩あり)

場所:zoom(オンライン会議システム)

募集人数:3名

 


 
 お申し込み締め切り
8/18 (火)23:59まで!



【オンライン限定販売】UTme!デザイン商品(Tシャツ、パーカー、トートバッグ)