好きな男の子と離れ離れになって
 
少し経って
寂しくなって電話をかけたら
 
 
「ごめん、好きな女の子出来ちゃった爆笑
 
キスしちゃったハート
 
 
その言葉に衝撃を受ける
 
 
6歳のわたし、優子ポーン
 
 
それから何を話したか覚えてない
(当然である)
 
この時のショックは凄まじいもので
 
それからしばらく毎日
 
 
「浮気されたのえーん
あいつ、浮気したんだよショボーン
ひどくないムキー?!」
 
っと、
とても6歳とは思えない言動をしていた
 
 
そう言いながらも、ゆうこちゃん
やはり小学校行ってからモテた
 
 
が、
 
 
かなり問題があって
 
 
他の幼稚園出身の男の子は
 
ガサツな野生児な男子が多く
意地悪してくる、りょうへいくん
比にならないくらい暴力を奮ってくる
 
この話はココでも書いたかな
下矢印

”昔の話③深緑色の柔らかなスカート”

野生児の先生には、
モラハラ教師に決まっており
 
幼稚園の先生は
毎日笑顔で挨拶して
髪型を褒めてくれたのに
 
小学校の先生は
私の髪の毛を人前で叱り
恥をかかせたりする
 
 
毎日を生き抜くのが大変だった
入学して夏になる頃には
 
立派な、メンヘラ6歳児になった
 
「わたし、死にたいなぁ
 
でもしんじゃったら
 
もうディズニーランド行けなくなっちゃうしなぁショボーン
 
 
死なない理由が可愛いえーん
ここから心屋に辿り着くまで20年あるので
相当ハードモードだったな真顔
 
 
また少しつづきまする
 
 
今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう 
\\٩( 'ω' )و //
 
 
コバプロマス6期生のマドンナ💋
日本画家カウンセラーのヘレンでした