少しシリーズになっているキョロキョロ
どうしよう、昔の話シリーズと一緒に格納してカテゴライズしようかな🤔


コバプロマス6期生のマドンナ💋
日本画家カウンセラーのヘレンです


モテる女はつらいよ〜コスモス組のゆうこちゃん〜

モテる女はつらいよ〜浮気される6歳児〜

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12538013050.html


私が6歳児で死なずに済んだ理由の中に

沢山の好奇心を抱えていたから

というのがある



習い事は


英会話

公文

絵の教室

水泳



沢山習わせて貰って幸せだった

いつも何かに夢中だった🥰



特にスイミングは家族全員が泳ぐことが大好きで

プール、川、海、湖っと

水があれば、どこでも泳いだ



水の中に入ると、体が自由になれて

どこまでも泳げるんおねがいキラキラ

幸せな気持ちになった

人魚姫になりたかった



何かに夢中の時は

悲しい毎日を忘れられる

この時間が私の宝物だった



ある日、スイミングスクールで

他の学校の可愛い女の子と仲良くなった


なるみちゃん(仮名)とする


控えめな性格で肌が白く

でも泳ぎは抜群に上手な


「ゆうこちゃん照れゆうこちゃん照れ

慕っててくれて嬉しかった



「なるみちゃんはどこの小学校なの?」

「B小学校だよ照れ



B小学校。。びっくり

そこは、私の初恋の男の子の

けんとくんが行った小学校だ

元気にしてるかな?照れモジモジ



「なるみちゃん、●●けんとくんって知らない?」

「え!びっくりなんで知ってるの?」


「幼稚園の時に好きな男の子だったの照れ照」



「あー






あんただったんだニヤニヤ




豹変した





いや




化けの皮が剥がれた、

と言うべきか?


びっくりして、頭の中が真っ白になる







「ケントから聞いたよ



幼稚園に

好きな女の子が居たって




それ、ゆうこちゃんの事だったんだね




残念でしたwwww


ケントは私の彼氏だよwwww



キスもしちゃったしwwww」



さっきまでの

控えめな可愛らしい少女は

どこへやら


マジで夢なら早く醒めて欲しかった



「今更、ケントの事なんて聞いてどうするの?



好きだったのに知らないの?



ケントはね、

もうココには居ないんだよ



あんた、好きなのに

も知らないんだね



ねー!●●くん聞いてよ!



この子、ケントの事が好きだったんだってー!」




私は、ただ




ただ、すごく私は怖かった


今思い出すだけでも

身が竦むくらい怖い



今、私に何が起こっているんだろう?

けんとくんがこの子とキス?

それでもうココには居ないって

けんとくんは引っ越しちゃったってこと?

何で私は知らないの?

何で好きなのに知らないの?

何で教えてくれなかったの?


全部、私が悪いの?


ゆうこが、


バカだから?



その日のプールは

ゴーグルをしていても


目に塩素が染みて涙が止まらなかった



続く。。。