やっほーう(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)!



久しぶりの質問箱だよー📦
めちゃくちゃ嬉しいな!✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎




(みんな知ってたら、ごめんね。)


ヘレンちゃんの呼び名、どこから来たの?

(しっくりした呼び名だなぁ。と思って。

私もしっくりしたみんなが呼びやすい、名前が欲しい)






うん!大丈夫🙆‍♀️

多分、皆が知らないはず!🤣


というか読者さんの皆が

「よくぞ聞いてくれた!おねがい
「聴きたくても、なかなか聴けないよね!びっくり
「1番聞きたかった話〜チュー

って、思ってるんじゃ無いかな?爆笑わはは!

質問ありがとうね〜チュー嬉しいな


昔、理由を書いたんだけどさ


初期の頃だから暗いのよ笑い泣きwwww



私の宿敵、因縁の相手に付けられたあだ名が
「ヘレン」だったの


何故かと言うと、私の名前と顔が

「ヘレン笹野に似てるから」



似てるか真顔
ていうか皆さん知ってます?
「ヘレン笹野」

たしかにママ尾の若い時は
こんな顔だってように思える🤔


私、この「ヘレン」
って言うあだ名を付けられるまで

自分のあだ名が無かったのよね〜😆


下の名前の「優子」って呼ばれるのは嫌いだから

心屋の初級と上級の時に
「パターン崩し」でしか呼ばせてないかな🤔


むしろ私は「笹尾」って言う自分の名字が
大好きなだから

周りは「ささお」って呼んでもらってた


それで、ユニットに居る頃は「ヘレン」って呼ばれるのが少し苦手だった笑い泣き

「私、アイドルじゃないし!笑い泣き恥ずかしい!」


ユニットを離れる時に、
私のことを「ヘレン」って
呼んでくれる人たちからも離れる事になってさ


それが寂しかったんだよね〜


なので次にこういう機会がある時は
「ヘレン」でやる!って決めてたの爆笑


どやさ!



あだ名って、セルフイメージみたいなもので

名前の通りに成る、と思うんだよね〜爆笑


あだ名をつけるポイントは、

少し恐れ多い褒め言葉を受け入れちゃうと良いよ〜爆笑

下矢印こんな感じにオエオエ🤮しながら受け入れる

良かったら、私があだ名を付けるので
メッセージちょうだいね爆笑

「魅力がキラリちゃん」とか付けるよ爆笑キラキラ


質問ありがとね〜イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした

【追記】
私を『ヘレン』にしてくれて、ありがとう
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12720619641.html



★【7月募集】優しくほどけるセクシュアリティレッスン【zoom】


【日時】
7/11.18.21.25
13:30-15:00

【定員】1名
【開催場所】zoom
【持物】ハンドクリーム
【価格】¥15000(銀行振込またはPayPay)
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12598764155.html


無料で匿名で質問出来ちゃうサービスはこちら!

【無料匿名OK】『ヘレンの秘密の質問箱』