ねぇ、マドンナ💋って、
どんなイメージありますか?

というか
この娘さん、めっちゃ可愛いない?


 
コーヒーご案内中のメニュークローバー
 
 
10000円(事前銀行振込)
2/23.24 土日
 13時~22時の開始まで対応可能です。

 
 
日時 :  3/2(土)14時〜16時 
場所:    渋谷駅周辺のレンタル会議室  
定員:   6名
料金:   13000円(事前銀行振込)

 
お申込みはコチラ


起業支援二日目の席が一緒になった、
宿命のグループの我々には

秘密のメッセンジャーグループが存在する


コバから「このグループ図々しい真顔
指摘を受けた翌日から
チーム図々しい」としてスタートした


私たちは、図々しい自分一生懸命に受け入れた


起業支援の後から毎日、
日中から深夜まで何百通も
メッセージのやりとりをし

セッションをしたり
誰かが悩めばカウンセリングを施し

日々の気づきをシェアし
くだらない笑いも大事にし

時に涙しながら


幾度となく日々切磋琢磨し進化を重ね、
遊びを交えながら

最高の空間を作り出した

そしてついに、
チームおとめ座マリーアントワネット
に我々はなったのであった真顔

Is everybody in?
大丈夫?皆付いてきてね!



昨日、悲劇のヒロインから
幸せクローバーヒロインになる!

と決めた私を皮切りに


カヨちゃんは

マダム口紅カヨコ

今まで隠してた最大の魅力を
そのうち放出するみたいだぞ!
乞うご期待ラブ
あおいちゃんは

ひまわり悟りのあおい姫おとめ座たまに仁さん

「え?私真っ白にならないよ?キョロキョロ?」
という発言から
なんと唯一の前者である事が発覚ポーンハッ
たまに悟り語る姿が
仁さんっぽいなぁって思ってたんだわニヤニヤ

みきゆきは
愛され人気者赤薔薇みきゆきプリンセスおとめ座
きっと、そのうち彼女も
何か書くと思うので
スペースをここに開けておきますよっとニヤリ



私達は
ヒロイン、マダム、姫、プリンセス
女性として最強の賛辞の称号を
あだ名として
それぞれ手に入れた


ちなみに、あだ名は毎日すぐに変わるウインク
私が各々の発言の文面から
キーワードを読み取り変えるのが密かな楽しみ花束

それぞれが自分の悶絶する苦手な部分をキーワードにして、
「捨てた自分の綺麗な面を受け取る」
いう作為があったり、なかったりニヤリ乙女のトキメキ


女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ
本題に入る、

昨夜もあだ名の話をしていた

実は私は
「ヒロイン」というキーワードに
イマイチ、ざわざわした悶絶がなかったのであるキョロキョロ

なので折角なので皆に聞いてみた


リングネームとは、長ったらしいので
プロレスのリングネームみたいだねっと言う意味です


早速、前者のあおい姫のジャブが入る

「魔性の女」と「セクシー」

ふむ、なかなか良い当たりである真顔

さらに、あおい姫が得意の悟り攻撃に入る


まぁ流石に何回かブログに書いたから
読者の皆は周知かと思うが

そうなのだ

こう見えて「私は男性関係が超苦手」


「手練れてそう!100人くらい彼氏は居そう(なくらい可愛い)」と
言われる事が、賛辞ではなく
中傷だと思い込んでしまうくらい

苦手なのだえーん

今は男性とも普通に仲良くなりたいですキョロキョロアセアセ
頑張ります!!

セクシーで魔性の女…そうか

まるで、アレ、みたいだな

アレ…え、なんかこの言葉…

ザワザワするぞ…ショボーンアセアセ





セクシーで魔性の女を表す言葉


やっぱり答えは自分の心にあるんだ


ちきしょー滝汗滝汗滝汗




【マドンナ】


男性が憧れる美女の意味


私がマドンナ…?!…う、おええゲロー





すかさず、いややっぱり

ヒロインで居ようかなウインクアセアセっと

焦りながら皆に同意を求めようにも

凄腕のカウンセラーに囲まれたら


逃げ場なんて、あるはず、ない!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ



そして、ついに



マドンナ💋ヘレン💃


に改名ゲロー滝汗ポーンゲッソリチーン





なんかよく分からんが、
お三方はめっちゃウケてますwwww

食いつきが良いし笑い泣きんもー!



画像はロシア人の美女で拾ったフリー画像さん

爽やかなマドンナ💋って感じが良いよねラブ


マドンナ…
美女、頭が良くて、落ち着いて上品なセクシー、
色っぽい、大人の色気、心の余裕があり、恋愛経験豊富で男性と仲良しで
幸せそうな恋愛してる、お姉様

私はそう言う人に憧れているおねがい

あ、そういえば上級ワークでも
憧れの人を

叶姉妹って書いたわびっくりハッ


どちらかと言うと私は真逆だ

おバカ、ヲタク、泣き虫、お子ちゃま
くそ真面目、恋愛経験が少ない陰キャ

なのだキョロキョロ


でも、
受け取る時が来たのかもしれない

前提としてこの憧れは身近に合ったのだ。そして周りはずっと知っていたショボーン

上級ワークのノートを眺めながら思う



私、今日から
皆のマドンナですウインクピンクハート
ヘヴンリーによろしく唇



こんな感じだろうかゲローおぇぇえ


私のマドンナへの道は始まったばかり…



to be continue…………唇18禁ちゅーチョキ





 
コーヒーご案内中のメニュークローバー
 
 
10000円(事前銀行振込)
2/23.24 土日
 13時~22時の開始まで対応可能です。

 
 
日時 :  3/2(土)14時〜16時 
場所:    渋谷駅周辺のレンタル会議室  
定員:   6名
料金:   13000円(事前銀行振込)

 
お申込みはコチラ