新イベント開催します
 
 
 
絵描きカウンセラーのヘレンが
楽しんで絵を描くことについて語ります
 
絵が上手の人と絵が苦手の人は
一体、何が違うんだろう?
 
何がキッカケで絵が上手になるの?
何がキッカケで絵が苦手になるの?
 
絵が描くのが楽しくてたまらない私が
 
絵を描くのが苦手なあなたに贈る
レッスンです
 
実際に一緒にイラストも描きます
 

【絵の才能が開花する】超初心者さんの為の楽描きレッスン 

 

楽しく描く落書き、「楽描き」を通して
 
絵を描いて楽しみながら
 
心の解放感を感じられるレッスンです
 
 
こんな方にご参加いただきたいです
・絵が描いてみたいけど怖くて出来ない
・どうしたらスムーズに絵が描けるの?
・絵が上手な人が羨ましい
・ずっと絵を描くのが夢だった
・絵を描いてるの冷やかされたらと不安
・絵を描いてみたいけど自信がない
 
 
 
実はこれ↑私も最近までの悩みです
てへへチュー
 
 
ご参加頂くとこんな風になります
・人に絵を見せたくて、たまらなくなる
・空いた時間を見つけてもっと描きたくなる
・絵のリクエストを受けたくなる
・応援してくれる存在が出来る
・絵を描くのがワクワクする
・絵を描くことを思いっきり楽しめる
 
実はこれ↑悩みを晴れた後の私の頭の中ですラブ
 
 
 
絵が描けるのは
生まれ持った才能がある人だけが
自由に描ける・・・えーん
 
訳ではないんだよ〜
 
そのままのあなたは
すでに才能の種を持っています
その種を簡単に咲かせる方法を伝授しちゃいますおねがい
 
 
レッスンの流れ
・幼少期は絵を描くのが好きだったヘレンが挫折した過去を暴露します
 
・挫折がキッカケで
逆に絵が上手になった秘密のメソッドを教えます
 
・才能が開花する絵の描き方って?
 
・今日からずっと、あなたの絵を描くのことを応援してくれるイラストの描き方講座
 
 
 
内容 
「絵を描いてみたいけど自信がない
でも実は、ずっと私は絵を描いてみたかった」
という、あなたの夢を叶えてみませんか?
 
「絵を描く」事に
専門的な知識はいりません。
 
「絵を描いてみたい」
っという、
あなたの素直な気持ちがあれば
大丈夫(*´꒳`*)
 
楽しく描く子どもの落書きのように
大人になって楽しく描く『楽描き』を
一緒にしてみませんか?
 
初心者の人にも楽しく描けるように
楽描きマスターのヘレンがサポートします
 
自由に描いて心の開放感を感じましょうおすましペガサス
 
 
 
ワクワクドキドキソワソワしながら
そのままでお越しくださいませ乙女のトキメキ
 
お会いできるのを、楽しみにしております〜おすましペガサス
 
高校生以上の大人の方なら
女性も男性も誰でもご参加いただけます。
是非、楽描き会の第1期生になってね赤薔薇
 
 
【絵の才能が開花する】超初心者さんの為の楽描きレッスン 
日時 :  3/2(土)14時〜16時 
場所:    渋谷駅周辺
詳しい場所は入金確認後に、ご連絡致します
 
定員:   6名
料金:   13000円(事前に銀行振込)
持ち物: 筆記用具、ノート、描いてみたいもの
 
 
 
お申し込み先