冒頭暗いので。。。なんかスマン。。。




昨夜、私が今月一番に
いや、今年一番楽しみにしていたイベントを



両親に邪魔された





普段、私は安寧な日々を送る為に
「良き長女」をやってて

それは、譲りたくないものの時に
最優先してもらう為の対価


これだけは譲りたくないから
邪魔しないで!と伝えていた


一生懸命仕事して
定時ダッシュして


なのに、怒鳴られて、
邪魔されて、バカにされて



何でこんな家に私が居るのか
マジで理解できなかった





私、なんも変えられない
全然、幸せになれない


って落ち込んでたら





リブログが二つあった



ブログを1000記事書くコツとは一体…?!(
https://ameblo.jp/pal-04/entry-12561117153.html


。。。(´・ω・`)




。。。(´・ω・`)うっ




。。。(´;ω;`)うぇ


”ヘレン、グランクラス乗るってよ”(億唯美子)
https://ameblo.jp/kuricoco0330/entry-12560389244.html


。。。。゚(゚´  ω    `゚)゚。ぼおええええええええん





ありがとう、ありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


最近忙しくてリブログして貰ったリンク
ご紹介出来てなかった。゚(゚´ω`゚)゚。


本当はしたかったのに。゚(゚´ω`゚)゚。



好きの追求が楽しみと幸せを連れてくる(くみちゃん)


悶絶の宿題・お洋服問題(きよちゃん)




”男性嫌いのまま幸せになって良い”リブログ   自分関係を観る(つーち王子)


アナ雪2観てきました!(まゆちゃん)

自撮りが苦手なアナタにオススメ✨自撮りセラピー(えっちゃん)

https://ameblo.jp/magokoro-com/entry-12551830413.html

かわええ♡♡”ヤンキーと甘えん坊の喧嘩ップル”
https://ameblo.jp/magokoro-com/entry-12555977127.html



僕が「伝える」を意識する訳(せいちゃん)



あと、師匠


今年の1000記事は、私1人で書いてないの


私自身、沢山皆の言葉から
インスピレーションをもらって

「へー!爆笑面白い!
感想文付けてリブログしてメモ代わりにおこう!」
「●●ちゃんが勇気出して書いてくれたから
私も勇気出してみよーてへぺろ

の繰り返しだったの


ずっと1人で隠れて書いてきた私が
初めて人と関わりながら
本音と弱音を出すことを決めた


勇気の連続だった


そう思ってる



ミッキーは、ミッキー1人居ても
ディズニーランドにならないように



沢山の仲間と居るから「ディズニーランドの中のミッキー」になれる


私も、私1人なら「ヘレン」ではない
沢山の出会いの中で「日本画家カウンセラー ヘレン」が居るの






今回、文字制限の関係で(あれパニくるよね😭
ご紹介出来なかった方々にも


多大の感謝の念を感じております



これからも、よしなに!!!
1062記事目でした!!!


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう 
\\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️ジャージコバ認定💖
幸せ恋愛の日本画家カウンセラー💋
マドンナヘレンでした