【長野県】みはらしファームへ | フルタイムワーママのママレベルアップ奮闘記

フルタイムワーママのママレベルアップ奮闘記

すてきなママにあこがれるしがないワーママのどたばたな記録です

昨日はおでかけで長野県へ車


みはらしファーム


さんへ行ってきましたニコニコ


  うさぎの餌やりうさぎ










柵ごしにあげるだけで、触れ合いはできませんでしたが汗うさぎ

先日の月うさぎの里ではうさぎちゃんたちお腹いっぱいできてくれなかったのがあせる

めっちゃ寄ってきてくれたので娘はシンプルに嬉しそうでしたラブ


  フラワーアートフレーム作り体験ブーケ2


クラフト体験好きな娘

体験もいろいろできるということでお手軽なフラワーアートフレーム作りに挑戦しましたニコニコ





  いちご狩りいちご


予約無しで当日飛び込みでしたが入ることができましたおねがい

小学生以上で50分1400円

シーズンも終わりかけだしどうかなはてなマーク
と思ってたけど、食べころのいちごが探すまでもなくたくさん実ってましたいちご






通路の幅が狭めだったので大人だと胸元〜肩に熟したいちごがあたるので汚れてもいいお洋服で行くことをおすすめしますキメてる

  遊具ゾーン


ちょっとした遊具のある広場もありました照れ








持参したシャボン玉もお天気良くて楽しめましたニコニコ
こちら、めっちゃよかったですおねがい

液を随時つけたりもしなくていい飛び出すハート
似たようなバブルガン持ってたのですが、液をつけるとどんどん噴出口があわあわになって、出てくるシャボン玉がつながってカエルの卵みたいな海ぶどうのような美しくない状態になっちゃって悲しい

こちらは小さなシャボン玉がだせて。大人もテンションあがりましたスター

スケジュールの都合でこれくらいで撤収しましたがあせる
バイキングレストランも併設されていたりラブラブ
まだまだ遊べる要素はありましたデレデレ