先日のお買い物マラソンで購入したこちらが期待以上に満足度高かったですニコニコ


家族で車移動時、皆さんどんな配置で座るんでしょうはてなマークキョロキョロ


我が家は家族でお出かけのときは旦那さんが運転車

私と娘は後部に並んで座ってますおねがい

※このほうが稀なのかなはてなマーク

助手席に座って運転サポートするほが一般的かなはてなマーク



少し前まで運転席の後ろに私が座り、隣が娘だったのですがあせる




旦那さんはシートを後ろに倒したい無気力

私は後部座席用の、カーショップで購入したお安くて簡易なテーブルつけてたけど傾くからやりにくい凝視


とゆーことで、娘と場所かえて



誰も座らない助手席のシートを垂直にしてこちらをとりつけてみましたニコニコ





水筒とかを2本いれれるし飛び出すハート
テーブルにスマホおけるし飛び出すハート
とにかくしっかりしててゆらゆらしないのがストレスフリーおねがい

ティッシュのところは、、結局みんなで一箱使うからここに入れちゃうとやりづらいのであせる
何か他のものいれようかなウインク