雪化粧 | EF66のブログ

EF66のブログ

日々、気楽につぶやいてます

 

今朝は町内をお散歩~

 

お休みだしね!?

 

トレーニングもお休みw

 

サボりだな・・・

 

あのポイントへ行ってみました!

 

 

3丁目のあの坂上です。

 

富士見坂とか名前がついているはずですが、定かではありませんが・・・

 

 

ズームにしましたww

 

先日久しぶりに天気がくずれ、東京は雨でしたが富士山は雪だったようです!?

 

山中湖と同じアングルですよウインク

 

きれいに化粧直ししてくれてましたねw

 

 

犬に名前をつけるなら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
チキがいいですね~
 
前にも書いたことがあると思いますが!?
 
むかし近所で飼われていたワンコです。
 
茶色いキャバリアで、血の気の多い子でしたね~
 
飼い主のお姉さん、リードから放してお散歩させるんだもの・・・
 
オレを見るとチキはワンワン吠えながら駆け寄ってくるから怖かったですね!
 
犬嫌いというほどではないが、おねえさん放してお散歩はダメだよ~
 
万一噛みついたりしたらどうするんだい!?
 
 
この子もキャバリアだけどね。
 
EAONの前に繋がれていたよ~
 
お買い物中のご主人待ってるんでしょう!?
 
ブロ友さんでキャバリア飼ってる方がいて、気になるワンコになりましたよ~
 
飼うならこんな子がいいね!?
 
キララ黒猫と仲良くしてくれるかも・・・
 
キララ黒猫が生まれた実家のAさんちではワンコと一緒に暮らしていたからね!?
 
 
 
今月も半ば、早いですね~
 
雪化粧したから綺麗だ!なんて言ったら大雪で苦労されている雪国の方から叱られそうだね。
 
呑気なやつだと!
 
 
 
 
 
ペタしてね