今日はいちごの日 | EF66のブログ

EF66のブログ

日々、気楽につぶやいてます

いちご狩り行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありません!

いちごいちご狩りなんぞひとりで行くものではないからです!

連れがいないとね⁉

男一匹いちご狩りかい?

笑えるね~ニヒヒ



いちごが間に合わなかったから、いちごのポッキーですよニヒヒ

どうしても行きたくなったら、会社のKさん誘うよ~

いちごでなく、梨もぎなら半世紀前、保育園児だった頃、遠足で行ったことあるね⁉

川崎の登戸だったね~

あのころは川崎の郊外には梨園が広がっていたね。

確か親御さん同伴だった…

1枚スナップが残っているはず⁉

友だちと3人でそれぞれに母親がついて6人が入っていたスナップでしたww

手前味噌だが、オレの母親がいちばんきれいだったですよ~ウインク

スキャンしていつか公開したいですねニヤニヤ