今日はたばこの日 | EF66のブログ

EF66のブログ

日々、気楽につぶやいてます

たばこ吸ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何度かねww

それも未成年のころですよ~

もう時効だから告白しちゃうけどね。

男子校に通っていて、ワルがいっぱいいたからですね。

親父のタバコをためしにくわえ、火をつけたが初めてのときは噎せたゲッソリ

こんなものどこがうまいのか⁉

でも、かっこつけたくて何度か試したけど、身に着かなかったですね。

若気の至りだったわけですよ~





身につかなくて良かったですよ!

高3になったばかりの春に中3のクラス会があり、久しぶりに懐かしい顔が揃ったときでした。

皆で会食したりお喋りして楽しいひととき、そこで日大3高に行った木川くんがタバコをくわえ、火をつけました。

これも時効ですから…ニヒヒ

ここまでは見慣れた光景ですよ~

でも、驚かされたのは彼の吸いっぷりでしたポーン

スパ、  スパやりながら紫煙の輪っかを吐き出したのですよ~

こいつ高校生のくせにと唖然としながら輪っかを眺めていたものでしたね。

どこで体得したんだろう⁉

もともと理屈っぽくて生意気なやつだったけど…

あれ以来、木川の消息は知れないが(?_?)