百合香姉やんが広島に帰ってきた〜MV撮影編〜 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
 
社長室を後にしてから5時間後にはメイクが始まりました。
その5時間の中に広島ー三次の道中、帰宅後の睡眠も含め、です。
流石にちょっと眠かったけど、今思えばすでにバリA想い出。

 

 
友人のサキちゃんの妹のマヤちゃん(初対面)にスタイリストをお願いして、
本当によかったです。
百合香姉やんも安心しきって小指立ててコーシー飲んでます。

 

 

 
ふさふさに見えるように、とだけ注文させて頂き
後はいつも通りのキメ顔で完成を待ちます。
 
 

 

 

 
じゃんっ!!
 

 

 

 
リップ塗って、
 
 
撮影現場に到着。

 

 

 
自宅から車で3分の隠れた名スポット。
 
 

 

 

 
スタイリストのマヤちゃんもですが、
このお二人も早朝から三次まで、有難うございますです。
 
K&M FILMの亀谷透さん(左)・牧瀬和人さん(右)。
 
絵になるお二人です。
 
 
そんなこんなで早速、
 

 

 

 

 

 
撮影スタート、
 

 

 

 

 

 
撮影現場は終始笑顔で、ガチガチの撮影って感じじゃないところも、
きっとF&M FILMのお二人が醸し出す空気感のおかげ。
 
 
それにしても、

 

 

 

 

 
絵になる場所と絵になる人。
 
 
 

 

 

 
真面目な話をしてる風ですが、
おそらく百合香姉やんと牧瀬さんの故郷、鹿児島談義をしている場面。
 
 

 

 

 
この日の空はいろんな表情を見せてくれて、
 
そのお陰もあってあっという間に撮影終了。
 
 
 
 
この日届いた佐々木リョウパーカーを着こなす亀谷さん。
 
 
 
 
野池のフィッシャーマンになりきる亀谷さん。
 
 
 
せっかくだから、と
 
 
 
 
 
 
 
僕と百合香姉ちゃんのポートレートを撮ってくださいました。
 
どれのこれもバリA写真ばかり。。。
 
 
2020.11.6(Fri)
大山百合香
佐々木リョウ
牧瀬和人
亀谷透
藤原麻耶
 
最小限のMV撮影は、
完成したらきっと最大限の希望を描いてくれるでしょう!!
 
乞うご期待!!
 
 
あまりにも早く終わったので.
 
 
 
 
 
 
地元のお好み焼きで打ち上げだー!!
 
と、テイクアウトを買いにきまして、
 
 
 
 
記念撮影.
 
 
帰宅後、
 
 
 
庭でみんなでおっひるー!!!!
 
 
 
 
 
ハンモック牧瀬氏.
 
 
 
 
 
我がアジトに来ていただいた証を書いて頂き、
 
 
 
 
ブランコでイチャチャして頂き、
 
 
 
サッカーゲーム
百合香姉やんVS牧瀬さん
 
「相方を微笑ましく眺める相方」激写。
 
 
 
柿取り合戦.
 
 
そんなこんなしていたら日が暮れてきたので、
 
 
 
焚き火開始.
 
 
真面目に語ったり、不真面目に語ったり。
 
 
 
 
何よりみんなが楽しそうで、
 
それが僕の幸せです。
 
 
新曲「image」も、
 
そんな風に誰かの役に立って欲しい。
 
そのための11.6。
 
牧瀬さん、亀谷さん、麻耶ちゃん、本当に有難うございました!!
 
百合香姉やんはもう一日付き合ってもらう。
 
 
つづく