百合香姉やんが広島に帰ってきた〜ラジオ&レコーディング編〜 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
 
突然の4ショットから始まります。
百合香姉やんが広島に帰ってきた記録ブログ。
 
大山百合香姉やん(右手前)、Dressingちゃん(右奥)、
SONGS白川・白川悦子ママ(左手前)・東洋フードサービス株式会社・大成社長。
 
姉ちゃんが帰ってきたのでみんなで昼食です。
 
 
 
SAX奏者の山本愛子ちゃんも一緒に^^
 
一枚は意図的に、もう一枚はナチュラルに顔がイってます。(僕のこと)
 
今年15周年を迎えられた、流川のイタリアン・フレンチ、HIROSHIMA ITALIAN AOさんにて!
 
AOさん15周年おめでとうございます㊗️💐
 
 
新曲プロモーション.

 

 
RCC中国放送のロビーです。
 
手前のミニ四駆のコースみたいなやつはまた近日ブログに事情を書きますが、
このなんとも言えない姉やんの顔がツボなので記念に。
 
 

 

 

 
ちょうどDressingちゃんも冠番組、
DressingのNICE FANTASY!!(毎週土曜日21:00〜21:30)
の収録のため一緒にRCCへ。
隣のスタジオだったのでみんなで押しかけて、
変態ディレクター・カドさんが何枚も何枚も過度に盗撮。
 
 

 

 
そんなこんなで無事収録を終えまして、
姉やんがしっかり泣いている音声が録れましたので、
こちらとしては録れ高最高バリAじゃんです。
 
そんな冗談のような真実はさておき、
真面目に語らせて頂いておりますので、
ぜひ明日のバリAじゃんラジオ、聴いてください!^^
 
RCCラジオ 株式会社三幸産業 提供
佐々木リョウのバリAじゃんラジオ
毎週月曜日19:30〜20:00 放送
 
次回放送
2020年11月9日(月)
GUEST/大山百合香 さん
 

 

 
 
収録終わりのドレちゃんも合流し、はいシーサー📷!
 
 
都会の夕焼け.

 

 

 
このような形の夕焼けは久しぶりです。
広島オリエンタルホテルさんの最上階で行われた
ミセス オブ ザ イヤー2020中国大会の懇親会でのゲストとして
僕にご指名がかかり、歌わせていただきました。
 
 
それはまぁ素敵な方ばかりで、ちょっぴり緊張。
 
百合香姉やんも急遽一緒に歌ってくれました!!!

 

 
会場からは「綺麗!!」
 
「かわいいー!」
 
「素敵ー!!!」
 
「歌声も綺麗ー!!!!」
 
と賞賛の嵐。
 
僕が登場した時は「かわいい」とかなかったですね、
 
と冗談交じりで言ってみたら最前列の男性が、
 
 
 
 
「だってかわいくないもん」
 
 
 
 
御名答(°▽°)
 
 
 
なにはともあれ、素敵な懇親会で歌わせて頂き心から感謝です😊
 
お声掛けくださった、スマイルエンジン株式会社・中越智之さんと
ミセスオブザイヤー2020中四国統括プロデューサー・町田千愛さんと記念に📷
 
 
 
まだまだ終わらない.
 
 
 
 
 
この日の夜は売れっ子のようなタイムスケジュールでした。
 
社長室はいつも緊張します。
 
 
 
社長?
 
 
のデスクにしてはやや散らかってますが、
 
フリーランスのミュージシャン・エンジニアなので間違いではないSassan宅のスタジオにて。
 

 

 
一々ツッコミ所があるこの場所で、真面目に歌を録ってます。
 
imageのカップリング曲。
 
僕も百合香姉やんもなかなか経験のないことなので模索しながら、
 

 

 
まりもっこりに顔を寄せながら。
 
この日、23時で切り上げたのはちゃんと理由がありまして。
 
次のブログへ続く.