from Hiroshima.

from Hiroshima.

Since.2012


テーマ:

 

 
季節を彩る草花に癒されつつ、最終的には刈り上げるのが田舎の男です。
大丈夫、彼らの生命力はすごい。

 

 

 
熊本ライブから早10日が経ち、翌日の大阪に向けて友人を自宅に招いて会食。
お父ちゃんがもってきてくれた鮭白子を調理しよったら、インターホンがなる。
夜の訪問者は鹿か猪くらいの我が家を訪問されたのは、我が三次が誇る美和桜酒造の杜氏さん。
先日、ちょっとだけお手伝いさせて貰ったことがあって、その御礼にとわざわざ持って来てくださいました。
鮭白子と日本酒と友人の近況報告。
そりゃもう、しっかり充電できた夜でした。
 
 
大阪でVeryカープな夜.
 

 

 
 
翌日の夜に話は飛びます。
今回も自走ツアー。一緒に旅をしてくれる相棒(車)も2年足らずで7万キロです。
大阪にもカープなお店が結構ありまして、この度は笑顔工房さんにて。

 

 

 

 

おかぁちゃんです。

 

 

 

 
雨で中断中にライブを開催。カープに興味ない方も、
本当に赤一色の中で温かいお付合いをありがとうございました!
笑顔工房はぎゅうぎゅうで夏に時間を巻き戻したような夜でした。笑
 

 

 

おかぁちゃんと僕です。
 
カープ、ここに来て天候にすこし意地悪されながらも懸命に闘う姿に感銘。
最近、昨日みたいなグランド状況で試合することないけぇ、選手の怪我は心配じゃけどね。
優勝の日をみんなが予想する。なんて贅沢な時間だろう。
それはそうと、
 
大阪、また来るね^^
 
 
順調に.
 

 

 
年を重ねてらっしゃると、自撮りをして思う今日この頃。
いいことだ。

 

 

 
こいつはいつまでも若い。

 

 

 

 

移動は下道で.

 

 

 

 
一応ナビはつけとるけど、瞬間的にこっちの方が面白そうだと思ったらナビを裏切って進むこともしばしば。
立ち寄った道の駅は元学校だって。こういうの好きだな。

 

 

 

 

 
加工された木に一目惚れ。そしてこのとびだしとび太くん。
最高にシュール。このあたりの道沿いにはおびただしい数のとび太くんが居たせいで買ってしまった。。
Twitterで乱用しますので是非お付合いください。
 
さて、明日22日は静岡、23日は東京、25日は名古屋、27日は広島と続きます。
 
佐々木リョウAcoustic Live Tour、今年はもしかしたらこれが最後かもしれないので、是非このタイミングでお付合い頂ければ幸いです!!ギリギリのご予約も大歓迎!!
 
 
image
 
image
 
image
 
 
 
では今日はこのへんでドロン👻
 

 

==================
 

9/22【静岡】佐々木リョウAcoustic Live.
9/23 【東京】佐々木リョウAcoustic Live.
9/25 【名古屋】佐々木リョウAcoustic Live.
9/27 【広島】佐々木リョウAcoustic Live.
9/29 【山口】佐々木リョウ×Lino
9/30 【岡山】the ORiON 13周年祭

 

=============

 

《公式HP》
http://sasakiryo.net

 

《SNS》

Twitterフォローする!←クリック
Instagramフォローする!←クリック

 

RCCラジオ

佐々木リョウのバリAじゃんラジオ

毎週日曜22:00〜22:29 ON AIR!!

番組では佐々木リョウに歌ってほしいあなたの好きな歌や、

最近あったバリA出来事などなど大募集しています!!

メールを送る!←クリック

 

 

《佐々木リョウ公式LINE》

LINEユーザーの方は友達追加から@sasakiryo(@を含む)

佐々木リョウの様々な情報が贈られてきますので是非ご活用くださいスマホ

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス