from Hiroshima. -2ページ目

from Hiroshima.

Since.2012


テーマ:
 
先日、MLBオールスターが広島にやってきた。コーチにユニホーム姿の松井秀喜さん。
そして何と言っても広島凱旋登板、前田健太投手。

 

 

 

歴史的な日をまた生で見させて頂いた贅沢な男です。

 

 

 
11月の野球観戦は、ダウンジャケットにカイロを忍ばせて。
でもなによりあったまるのはカープうどん。
バリAお味、市民球場の思い出がダシに染み込んでます。

 

 

 
RCC中国放送、本名正憲アナウンサーとの2ショット。
これもまた贅沢な男です。
 
 

 

 

 
最後は女子会の中に男一人。なんともお恥ずかしい空気でしたが、
素直に男としてウハウハでございました。
TVでも大活躍の皆様やデザイナー、ミュージシャンなどなど。
みんな野球を前にしたらキャピキャピ女子会でした。
侍ジャパンの逆転劇、鳥肌だったぜ。
 

 

 

家族.

 

 
ペットを家族という人のことを数年前まで本気で「え?」って思っていた自分が居ました。
どれだけ失礼だったか。俺氏ばかやろーです。
最近愛娘のチャチャが甘えてくれます。きっと寒さのせいです。
でも父ちゃん、デレデレに嬉しいのです。
 
 
慰問ライブ.
 

 

 
僕のばぁちゃんがお世話になっている施設から「慰問ライブ」のご依頼を頂きました。
もちろん、歌いに行かせて頂きまして、僕にとってもすごく特別な日になりました。
実は、歌を歌い始めて15年ほど経ちますが、今日初めてばぁちゃんが僕の歌を聴いてくれたんです。
しかもそれだけじゃない。東京から帰って、ギター一本しかないと不便だと生意気を吐いていた僕に、
ギターをプレゼントしてくれたんです。それはそれは高級な、こんな僕には不釣り合いなほどの贅沢なアコースティックギターです。そのギターの音色も重ねて初めてばぁちゃんに聴いてもらうことができました。
ライブ後、ばぁちゃんの部屋に行くとここ数年見ることのなかった笑顔で僕を迎えてくれて、結局部屋を出るときも笑顔で見送ってくれました。すごく、嬉しかったです。
僕が今住んでいる家の建て付けが悪くなった玄関で昔、帰り際に「がんばりんさいよ」と笑顔で見送ってくれたときのような笑顔でした。慰問ライブで施設のお父さん、お母さんを癒してあげるつもりが結果僕の心と瞳が潤った今です。
 
音楽っていいね。
 
歌を歌い続けていると、こんなに晴れやかな気持ちになることがある。
 
呼んで頂いた施設の皆様、本当に有難うございました!!
 

 

 

明日もライブだ!!

 
ご予約絶賛承りチュウです!!
 
 

 

==================
◎LIVEスケジュール◎

11/16 丸本莉子&佐々木リョウ‬ 

‪11/18 北海道KURA FES.‬ 

‪11/19 北海道 投げ銭‬ ‪

12/9 シェフ佐々木イベント‬ ‪

12/14 アーバンビューグランドタワー イベント

12/15 庄原備北丘陵公園‬ ‪

12/19 岡山TOUR(ワンマン)‬ ‪

12/20 大阪TOUR(ワンマン)‬ ‪

12/23 東京TOUR(ツーマン)‬

 

◎佐々木リョウオフィシャルサイト

http://sasakiryo.net

・LIVEスケジュール

・ご予約/お問い合わせ

・グッズWeb販売 etc
 

◎SNS

Twitterフォローする!←クリック
Instagramフォローする!←クリック

 

◎ラジオ

RCCラジオ 株式会社三幸産業 提供

佐々木リョウのバリAじゃんラジオ

毎週日曜22:00〜22:29 ON AIR!!

 

◎佐々木リョウ公式LINE

LINEユーザーの方は友達追加から@sasakiryo(@を含む)

佐々木リョウの様々な情報が贈られてきますので是非ご活用くださいスマホ

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス