みんな同じこと思っとる、LIVEします | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

今週末の呉FelixさんでのLIVEですが、
考え考え抜いた結果、開催させて頂きます。
 
SNS等に情報をアップした昨日、
 
 
広島在住のベーシスト・山本優一郎さんから電話を頂き、
怒られるのか・・・と思ったら
「遊びにいってもええか?」と・・・
そりゃもちろん!!
 
それで日が浅すぎるのは承知の上で、

 

 

 

 

パーカッショニスト・田中久美さんにお願いをし・・・

許可を頂き!

 

翌日16日の広島での3マンで急遽演奏してくれる、

 

 
チェリスト・阿曽沼裕司くんと、
 

 

 

 
バイオリニスト・川本冴夏ちゃんにほんっと駄目元で予定を聴いてみたら、
 
奇跡が・・・・
 
ということで、
 
こんなことなかなかありません。
 
しかも呉で!!
 
 
しかも・・・投げ銭!!
 
ご予約お待ちしてます◎
 
 

 

 

そして翌日の

 

 
 
ザマスミサイル・高木芳基さんと間慎太郎さんとの3マンも是非◎
 
 
 
 

 

 

 
 
歌詞書いて、メロディつけて、パソコンでアレンジしたり、
動画作ったり、歌の練習したり。
 
 
音楽やらせてもらってます。
 
ステージに立てる幸せを噛みしめながら。
 
みんなに逢えるその日を楽しみにしながら!
 
 
ドロン👻