ライブ延期と変更とバリラジと新曲のお話し | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

まず最初に、3月28日に開催予定でした、
23市町完全音(御)礼TOUR in 大崎上島町 ですが、
開催を延期させて頂くことになりました!
 
また、3月15日に開催予定の
23市町完全音(御)礼TOUR in 呉市 ですが、
内容を変更して引き続き開催の運びとさせて頂きます!
 
詳しくはHPスケジュールにてご確認ください。
重ねて、ご理解のほどお願い申し上げます。
 
 
===============
 
 
バリラジアフター、始まりました!!
 
 
RCCラジオ・佐々木リョウバリAじゃんラジオ!
本日もお付き合い頂きありがとうございました◎
いよいよバリラジ放送終了とともに、YouTubeにサーフィンして頂く時代が。。。
一度、見てください是非。
編集技術はまだまだへっぽこですが、
GUESTのみんなとのトークは我ながらバリAですチュー
 
↓バリラジアフターへGO!!↓
 
 

佐々木リョウ Official Movie「バリラジアフター#1 」

GUEST①/川本冴夏(バイオリニスト)
GUEST❷/ヤルキストみるきー
 
 
 
ベース弾きまして、
 

 

 
エレキ弾きまして、

 

 

 
ドラム打ち込んだりもしまして、

 

 

 
 
今、伝えたいメッセージが音楽になりましたウインク
是非聴いてみてください◎
 

 

 

 

 

【Pre-production】sample ver.
 
 
今日のところはこの辺で^^
 
ドロン👻