バリラジ×YouTube、始まります! | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
 
世界を癒そう
もっといい場所にするんだ
君のために、僕のために
そして全ての人々のために
死んでいってる人たちもいるんだ
君がもし生命を大切に思うなら
より良い場所を創ろうよ
君のために僕のために
 
マイケル・ジャクソンが1991年に発表した
「Heal the World」が今、すごく刺さる。
 
 
 
初登場.
 

 

僕は本当たくさんのミュージシャンに支えられています。

彼女との出会いはそう古くないけど、僕の音楽にすっと溶け込み、

そしてその音色がより鮮やかに佐々木リョウを作り出してくれます。

バリラジ初登場、

 

 

 

 
バイオリニスト・川本冴夏!!
昨年10月にリリースした「I'm Good!!」では、
「メロディ」・「スタートライン」・「我、君ヲ想フ」に参加してくれました!
その辺の話などたっぷりさせて頂いてますニヤリ
 
そしてなぜか・・・
 

 

 
ヤルキストみるきー乱入!!!!
 
一体なぜ?!
 
気になる模様は、
3月9日(月)19:30〜20:00の
RCCラジオ・佐々木リョウのバリAじゃんラジオ!
 
 
そして、
 
突然ではございますが、
 
この日の番組終了後から新番組始まります!!
 
YouTube
佐々木リョウOfficialMovieにて、
 
題して。。。
 
 
 
 
バリラジアフター!!!
 
 
 
こんな感じでワチャワチャと、、、笑
 
 
今、
 

 

 

 
頑張って編集していますチョキ
 
ラジオもYouTubeも、
僕には大切な音楽や音楽仲間、
そしてあなたがいてくれるから、輝くのです。
 
ありがとう!
 
 
では今日はこの辺で
 
ドロン👻